Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

謝罪ある?【逆キレ】ソフトバンク・内川選手に対し松本仁志が逆キレした!?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170423065448p:plain

3月19日放送の「ワイドナショー」でダウンタウン松本人志侍ジャパン内川聖一選手を「日本昔話に出てきそう」などとイジりった。

 

 

発端は「ワイドナショー

ことの発端は3月19日に放送された、フジテレビ「ワイドナショー」。番組内で6戦全勝し、WBC準決勝進出を決めた侍ジャパンについて話をしていた。だが、野球に興味のない松本仁志は

「皆さんが浮かれてる時に水を差すようですが…、試合、長くないですか」

と発言。

 

松本仁志の発言

野球通としてゲスト出演したトータルテンボスの藤田が野球について力説するもまったく響かず。

松本はモニターに映された侍ジャパンの写真の内川選手を指差し

「この人なんか日本昔話に出てきそう」

とからかう始末。

山崎アナウンサーもこれに大爆笑。

 

ありえません。

フジテレビは何やってるんだ!!

失礼すぎる

 

内川選手が抗議

内川選手はヒットのあとにチームメートからアゴをさわられることもありますが、それは“よくやった”という祝福の意味。しかし、自分がいないところで笑いものにされるのが許せなかったのか、局の関係者を通じて抗議してきたのです

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170423-00520176-shincho-ent

 

 

番組のプロデューサーが内川選手のもとへ

内川選手は、怒りで肩をわなわな震わせて睨みつけてきたそうです。そこで、彼からアゴのことで子供の頃いじめられ、どれだけ辛い思いをしてきたかをこんこんと聞かされたというのです

 

松本仁志が逆キレ

「オレのほうがムカつくわ!」

 

え、なんで?としか思えない発言。

どうしたの松本さん。てかなにが起きてるの?

 

ありえないフジテレビ

松本仁志が、いじり、フジテレビのアナウンサーも一緒になって笑いのネタにしたフジテレビに。

 

非常に失礼な話だが、本日のワイドナショーでなにか謝罪でもあってほしいものだ。まさかこの場に及んでまたしても逆キレでもするのか?

 

さすがの松本仁志だが、謝罪をしなければ各業界からクレームが入りそう。松本仁志は謝罪できるのか?

 

というかフジテレビはさせないと、本当に終わってしまうよ?

 

フジテレビの評判は最低になりかねない。

 

 

 

松本人志最新のツイート

 

 

スポンサーリンク