Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【名前・読み方】浅野忠信の息子が”ラフォーレ原宿”広告でモデルデビュー

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170423115738p:plain

引用:ラフォーレ原宿

俳優・浅野忠信の息子がラフォーレ原宿のキャンペーン「MEN'S LAFORET」の広告でモデルデビューを果たした。

 

 

 

浅野忠信」息子の名前

息子の名前は、HIMIという名前でモデルデビュー。

でも読み方はなんて言うんだろう。

 

HIMIの読み方

HIMIの読み方はヒミというそうです。

いまのところ特に所属事務所は見つかっていませんが今後はどのような活動をするんでしょうか。

 

HIMI(ヒミ)プロフィール

本名 佐藤緋美(さとうひみ)

1999年生まれ

趣味・特技:ドラム

 

HIMI(ヒミ)家族構成

父:俳優 浅野忠信さん。

母:歌手 Charaさん。

妹:モデル SUMIRE(菫)さん。

 

 

 

これを見るだけでもわかるように芸能一家ですね。

 

HIMI「MEN'S LAFORET」の広告でモデルデビュー

HIMIは「MEN'S LAFORET」の広告に父である浅野忠信と姉でモデルのSUMIREと共に広告に収まっています。

 

浅野忠信Twitter

 

 

浅野忠信出演「ALIFE」

木村拓哉主演のドラマALIFEに浅野さんも親友役で出演していました。父の病院を継ぐためにエリートコースを歩んできた役を見事に演じました。

 

そのALIFEがいまからでも全話視聴が可能です。

▶︎いますぐALIFEを視聴する

 

U-NEXTでALIFEをみる

f:id:youteg:20170423120422p:plain

引用:「A LIFE ~愛しき人~」の動画視聴・あらすじ | U-NEXT

動画配信サービスのU-NEXTで全話みることができます。しかも今なら31日間無料期間です。

 

 

→︎いますぐALIFEを視聴する

 

 

スポンサーリンク