Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

どんなアイコン?【ネプリーグ】志尊淳のLINEアイコンが今夜明らかになる!?

スポンサーリンク

4月24日(月)に放送されるネプリーグで「帝一の國」のメンバーが出演。番組内ではなんと帝一の國メンバーのLINEアイコンが公開されると話題に!?

 

今日夜7時からの放送が見逃せない!!

 

 

 

志尊淳のLINEアイコンは?

志尊淳のLINEアイコンがみれると噂になっているのは「3rdステージ パーセントバルーン」である。

映画「帝一の國」チームはLINEのアイコン画像で大盛り上がり。そこで 菅田、野村、志尊らイケメン俳優のLINEのアイコンが明らかになる可能性があると報じられている。

本当に公開されるのか?

それぞれどんなアイコンを使っているのか?

 

菅田将暉のLINEアイコン

番組終了後に更新予定です。

 

野村周平のLINEアイコン

番組終了後に更新予定です。

 

志尊淳のLINEアイコン

 

番組終了後に更新予定です。

 

4月24日放送ネプリーグ 

いま最も忙しい俳優”菅田将暉をはじめ野村周平、志尊淳が人生経験豊富なオトナ女子軍団と対決!

 

 

映画「帝一の國」チーム

 

オトナ女子チーム

 

1stステージ「ネプレール」

解答席が列車を模している。指定された言葉に1文字空欄があるので、その空欄に当てはまる文字を書いて解答する。
 

「ネプレール」見どころ

菅田、野村、志尊に対し、オトナ女子チーム・古閑が「見栄えはいいけどクイズはできないでしょ?」と宣戦布告。それに対し、菅田は「(勝手に)言っとけばいいんですよ!」と闘争心をむき出しに。
 

2ndステージ「音読ルーム」

チームの5人が1問ずつ、小中学校の教科書から出題される問題に答える。問題文の中の1カ所の単語が穴埋めになっており、問題文全体を朗読した上で穴埋め部分を正しく答える。

 

「音読ルーム」見どころ

菅田、野村、志尊が好プレーを連発する一方で、レギュラーの原田泰造がチームの足を引っ張り非難を受ける。

 

3rdステージ パーセントバルーン

あるものの割合をパーセンテージで解答する問題に答える。正解と解答が同じであれば「PERFECT」で、風船は割れないが、正解と誤差が生じていれば鳥が現れ、1パーセントの差につき1個風船が割れる。途中で風船がすべて割れた時点で終了となり0ポイント。

引用:Wikipedia

 

「パーセントバルーン」みどころ

“映画『帝一の國』チーム”はLINEのアイコン画像で大盛り上がり。 菅田、野村、志尊らイケメン俳優のLINEのアイコンが明らかに!?
“オトナ女子チーム”では情報番組でコメンテーターを務め、大阪学院大学名誉博士号を持つリンゴだが、世間とズレているまさかの回答に顔面蒼白に。

 

 

スポンサーリンク