Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

笑ってこらえて(笑コラ)に出演した「シュガレス」ってどんなバンドグループ?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170503203807p:plain

引用:1億人の大質問!?笑ってコラえて!|日本テレビ

5月3日の笑ってこらえてに出演したバンドグループの女性4人が可愛かった。なのでシュガレスについて調べてみました。

 

 

笑こらに出演したバンド「suga/esシュガレス」

f:id:youteg:20170503203937p:plain

引用:http://lexington-management.jp/profile/suga_es.html

笑ってこらえて待ち合わせの旅で、ドラムの広瀬ちひろさんが出演したのをキッカケにスタッフがバンドを追うことに。

取材日は2月14日だったが、その日はバレンタインデーライブとのこと。

 

 

「suga/esシュガレス」の由来

シュガレスのバンド名の由来は、「甘くないよ」という意味。

カワイイ顔立ちでも、そんなに甘くないといようだ。

 

「suga/esシュガレス」メンバー

メンバーは4人。みな読者モデルをしている。

 

広瀬ちひろ(Dr.)

待ち合わせをしていた女性。バンドではドラムを担当している。

 

佐藤ノア(vo.)

 

おりはらまよ(Ba.)

 

よしかわなみ(Gt.)

 

5月25日にライブ開催

5月25日に代官山SPACE ODDで'Girls Night Out vol.3を開催予定。

 

 

スポンサーリンク