Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【プロフィール】もも時計の「青山めぐ」とはいったいどんな女性?〜月曜から夜更かし〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170509063423p:plain

引用:http://ameblo.jp/megu-aoyama

5月8日放送の「月曜から夜ふかし」で登場した「もも時計」が放送後ネットで反響を呼んでいる。時計をしてた女性が超美人と時計と同様に、太ももをチラ見せした女性が一体なにものなのか?話題になっています。

 

 

 

月曜から夜更かし

5月8日放送の月曜から夜更かし「”言われてみれば見たことないもの”を調査した件」で登場したもも時計が放送後ネットで反響を呼んでいます。

 

言われてみれば見たことないもの

「すみません」と住宅街を歩く女性に声を掛けるディレクター

「あ、はい」と振り向いた女性は、エキゾチックな顔立ちの美人を発見。

 

もも時計

 

ディレクター「今何時か分かりますか?」と尋ねると・・・

スカートをたくし上げ、絶妙なむっちり太ももを露わにすると、「もも時計」がばっちり。

「3時6分ですね」とセクシーに時を告げてくれた。

 

もも時計の正体は「青山めぐ」

 

青山めぐのプロフィール

青山 めぐ

26歳

1988年9月28日

A型

出身地:埼玉県

身長:164㎝

プラチナムプロダクション所属

趣味: 格闘技観戦,,絵を描くこと,キックボクシング

特技: 女豹のポーズ,柔道(黒帯)

引用:http://profile.ameba.jp/megu-aoyama/

 

有吉反省会にも出演

青山めぐは、先月「有吉反省会」にも出演。そこでは「日焼けの仕方が雑」と”反省パトロール”でスタジオに呼び出された。しかし、そのダイナミックなポロポーションと日焼け、そしてサービス精神旺盛なポージングで、有吉をドギマギさせたグラビアモデルだった。

 

 
スポンサーリンク