Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【原因と理由】ガリガリガリクソンが逮捕!!

スポンサーリンク

ガリガリガリクソンさんが大阪市内で酒気帯び運転した疑で逮捕状がでている。

 

 

 

ガリガリガリクソン逮捕の原因

酒気帯び運転の疑いで、逮捕状を請求することが5月12日に関係者の取材で発覚。

 

大阪市内で酒気帯び運転

12日朝、大阪市中央区内の路上で、車内で酔った状態で寝ていたことから発覚。

 

捜査関係者によると

5月12日朝、中央区内の路上で「車がパンクしてとまっている」と通行人から通報があった。警察官が駆け付けると、運転席でガリガリガリクソンさんが1人で寝ており、酒の臭いがしたため調べたところ、呼気から基準値以上のアルコールが検出された。周辺の駐車場から、ガリガリガリクソンさんの車が出る様子が防犯カメラに、映っていたという。

引用:酒気帯び運転容疑:ガリガリガリクソンさん、逮捕状請求へ

 

ガリガリガリクソン供述

「ミナミで酒を飲んだのは覚えているが、運転していたことは覚えていない」と話しているという。

 

ガリガリガリクソン最後のツイート

 

Twitterでの反応

 

 

 

ミヤネ屋でも報道

宮根誠司のコメント▼

「報報ライブ ミヤネ屋」でも速報で伝え、宮根アナは「お笑い芸人でこれからどんどん行こうという芸人さんが……。お酒を飲まなくても車っていうのは凶器になる。それでお酒を飲むっていうのはどういう状況であるか十分わかっているのに、もう、もったいないというか、バカだなぁ

 

ガダルカナル・タカ

「飲酒運転っていうのは言い訳のしようのない厳しい状況になっちゃうんで、頑張っていただけに…」

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-01822229-nksports-ent

 

 

スポンサーリンク