Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【PON!】藤原紀香wihtOが生放送でブルゾンの「35億」を披露

スポンサーリンク

女優の藤原紀香が18日放送の日本テレビ系「PONに生出演した。その際に、芸人ブルゾンちえみ「35億」を生披露。もちろんスタジオは沸いた。

 

 

藤原紀香with O「キャリアウーマン」を披露

ブルゾンとともにネタを披露する「with B」の代わりに、岡田とビビる大木の「with O」をしたがえて、ブルゾンのマネを披露。

 

with O

wihtOを務めたのが、ますだおかだ岡田圭右とビビる大木。

ともに「O」の頭文字からきている。

 

ブルゾンの反応

藤原紀香with Oは「35億!」と完璧にコピー。ブルゾンちえみも藤原紀香に対し、「私、引退を考えました」と漏らしてしまうほどの完成具合だった。

 

ブルゾンちえみ▼

私、引退を考えました

 

お笑い好きの藤原紀香

高校時代は落語研究会落研)に所属していた藤原紀香。かなりのお笑い好きだという。藤原紀香の注目芸人として、ブルゾンちえみをあげた。

 

藤原とブルゾンのやりとり

藤原紀香

「凄くテレビであっと見ちゃったりする」

 

ブルゾンちえみ▼

「女性に向けてやっているネタを女性の代表である紀香さんに気に入っていただけると光栄です」

 

新婚の藤原紀香

PON!司会のますだおかだ岡田圭右から歌舞伎俳優の片岡愛之助との結婚生活について聞かれる場面も。

藤原紀香は「平和に。笑いが絶えない家庭です」と円満を報告。

 

引用:藤原紀香 生放送で「35億!」完コピ ブルゾン「引退を考えました」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

 

 

 

スポンサーリンク