Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

視聴方法【ティーバー】第8話・ドラマ「あなたのことはそれほど」

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170607121556p:plain

引用:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』|TBSテレビ

小田原(山崎育三郎)がまさか、美都(波瑠)に恋をしているとは…。美都(波瑠)はアパートの保証人を小田原にお願いをする。小田原は「大丈夫」と返事を。

またしても、新たな恋が動き始めそうな予感。

次週第9話では、どういった展開がまっているのか!?ますます見逃せない「あなたのことはそれほど」。

→第8話を見逃してしまったかたはコチラから

 

第9話「あなたのことはそれほど」あらすじ

美都(波瑠)を中傷するビラが、涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、誰の仕業かまったく分からない…。 
住人から好奇の目に晒される美都を、裏切られても守ろうとする涼太の行動に、気持ちが溢れそうになる美都。その気持ちを振り払うように手を離すと、涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す。
そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)に手伝ってもらい、涼太がいない間に出て行くことを決意したのだ。小田原の親切心に感謝する美都は、その過剰な優しさの理由を尋ねる…。

 

f:id:youteg:20170607120935p:plain 一方、麗華(仲里依紗)と有島(鈴木伸之)の間には重苦しい空気が漂っていた。明るく努める有島だが、麗華は冷ややかな態度を崩さない。
そんな中、麗華のもとに再び涼太が現れる。美都の現状を知った麗華は、それとなく有島にそのことを伝えると、有島は「会わない」の一点張りだったが…。
相変わらず麗華を待ち伏せて強引に引き留める皆美(中川翔子)。 ひょんなことで彼女の心の内がついに露呈する——

引用:あらすじ|TBSテレビ:火曜ドラマ『あなたのことはそれほど』

 

ドラマ終了後に紹介されている「ティーバー」

テレビドラマの放送後、「ドラマをもう一度見たい方は、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」と女性が説明しているところを聞いたことはないですが?
ドラマをもう一度見れるのか~と私はただ漠然と見ていました。
でも、見逃してしまったシーン。もう一度見たい場面はだれにでもあるはず。
私は「ティーバー」について調べてみました。

 

「ティーバー」とは…

日本の民間放送局が共同で設立した、インターネット上の動画配信サービス。在京キー局5社の番組の見逃し配信を期間限定で行う。番組は広告つきで無料配信され、パソコン、スマートホン、タブレット型端末などで視聴できる。平成27年(2015)10月よりサービス開始。

「ティーバー」はお金がかかるのか?

無料で視聴が可能です。
 

「ティーバー」視聴方法

ティーバー公式サイトへ。
見たい番組を検索し、視聴開始!→あなたのことはそれほど|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
 

「ティーバー」のメリット

100番組以上の無料でバラエティ、ドラマが視聴可能。
※登録されている番組のみ
 

「ティーバー」のデメリット

放送終了後から、7日間しか視聴ができない。
忙しい時期って、結構重なりますよね?だから、7日間の間に見ることができない可能性もある…
そこがティーバーのデメリットです。

 

動画配信サービス「U-NEXT」もオススメ

ティーバーで見逃してしまった番組はU-NEXTで視聴できます。
※番組に限りがあり。

 

「U-NEXT」とは…

U-NEXTとは▼
映画、音楽、書籍をインターネットで視聴、見ることができる配信サービス。
U-NEXTのサイトを少し見ていると、なんと今なら「無料トライアル特典」キャンペーン中だというのです。この期間中だと完全無料で前回放送の「小さな巨人」が見れます。
以下、無料で前回の「小さな巨人」を見る方法について書いておきますのでぜひ参考にしてください。

→U-NEXTで「あなたのことはそれほど」を見る

 

今だけ「無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「あなたのことはそれほど」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

①31日間無料で見放題
②600円分のポイントがもらえる
あなたのことはそれほど」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

あなたのことはそれほど」をネットで見る方法

f:id:youteg:20170515170255p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。 

→U-NEXTに申し込む

 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

実際に「あなたのことはそれほど」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20170607121224p:plain

U-NEXTのサイトで「小さな巨人」と検索すると、小さな巨人の再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」
先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「小さな巨人」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。
これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。
※画像の赤字の部分です。

 
スポンサーリンク