Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

『3人目は誰だ!?』中尾彬が暴露【あいさつをしない役者】が次々に問題を起こしている〜バイキング〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170609135149p:plain

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000525-sanspo-ent.view-000

俳優の中尾彬が9日、テレビ番組バイキングに出演。その際に、小出恵介が起こした問題に関し、発言。中尾は以前にも同番組に出演し、小出と同じ事を元女優・高樹沙耶にもいっていた。

 

「あいさつをしない役者」と・・・

 

 

小出恵介「17歳女子高生」と飲酒と不適切な関係

俳優の小出恵介が17歳女子高生との飲酒と不適切な関係を報じられた。この報道を受け、無期限活動停止を発表。

 

所属事務所お詫び文章を公表

小出恵介が所属する株式会社 アミューズ代表取締役社長・畠中達郎氏が自らの名前でお詫びの文章を公表した。

 

弊社所属の小出恵介に関しましてご報告を申し上げます。
明日発売の一部週刊誌の報道で、小出恵介に関する未成年との飲酒、交遊が報じられておりますが、小出恵介本人と関係各所へ確認したところ、報道にありました通り、未成年の方と飲酒及び不適切な関係を持ったことは事実と確認できました。

相手の女性に関しましては、心からの謝罪と誠意をもって対処させていただく所存です。

 

・・・・・

弊社としましても、本件を重く受け止め、ご迷惑をおかけした皆様には誠心誠意対応させていただき、改めて社員・アーティストへの指導・教育を徹底し、再発防止に努めて参りますので、引き続き、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。

引用:小出恵介に関する一部週刊誌報道についてのお詫び

 

中尾の言う3人の「あいさつのできない役者」

中尾彬氏は以前にもバイキング内で、あいさつのできない役者をあげ批判してきた。

  1. 高樹沙耶
  2. 小出恵介
  3. ???

 

「あいさつをしない役者」①元女優・高樹沙耶

一人目は、大麻取締法違反(所持)の罪に問われ懲役1年、執行猶予3年を言い渡された元女優・高樹沙耶だ。

 

変な女優だね。「おはようございます」と言って「おはようございます」と返すのが私たちの礼儀じゃないですか。あいさつできない女優さん。みんなそういうよ

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170609-00000525-sanspo-ent

 

「あいさつをしない役者」②小出恵介

6月9日放送のバイキング内で、中尾が明かした「あいさつをしない役者」が小出恵介だった。

「あいさつしない役者が3人いるって言ったでしょ」と切り出し、「その中の1人(が小出)。いま、ばらすけど」

まさかの中尾彬氏のいう「あいさつをしない役者」が立て続けに問題を起こしている。なんとも皮肉だ。しかし、当たり前のことができない人とうのはやっぱりなにか欠落しているのだろうか。

中尾氏がいうと、納得してしまう…

 

「あいさつをしない役者」③???

しかし、中尾氏は「あいさつをしない役者」は3人いると発言している。高樹沙耶小出恵介、あと一人は一体誰なのか?その役者はなにも問題を起こしていないのか?名前が気になります。

共演者:「あと1人いってくれれば」

中尾彬:「それは来週か再来週」

来週、再来週、本当に中尾彬は3人目の役者を公表するのか?バイキングが見逃せない。 

 

まとめ

高校生と付き合っていた狩野英考、元ジャニーズで大麻を所持していたと捕まった田中聖。など芸能人に関係する事件が多く報道されているきがする。もともと、こういったことが溢れかえってきたのか、それとも最近になり芸能界という世界で問題が増えてきたのか。完全に個人の問題でもあるが、「芸能人」というくくりで括られている他の俳優・役者・タレント・芸人に多大な迷惑を被っている。

常識のある行動をしてほしい。

スポンサーリンク