Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

『つぶやき内容公開』ハライチ岩井のツイートが炎上している理由とは【アイドルファンを怒らせた!?】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170612180837p:plain

引用:ハライチ|ワタナベエンターテインメント

お笑い芸人・ハライチの岩井勇気が、自身のTwitterでつぶやいた内容がアイドル批判だと捉えられ、Twitterが炎上している。ハライチ岩井はどのようなツイートをしたのか。詳しく見ていきましょう。

 

 

ハライチ・岩井のつぶやき内容

 

3次元アイドルにあまりハマれない理由がわかった。曲中、歌詞で結構良いこと言ってるのに歌ってる本人たちが思ってない感じが見え隠れする所に大人にやらされてる感じが見えて可哀想になってしまう。

※ツイートが消される可能性もあったので、テキストとしても残しておきます。

 

ハライチ・岩井とは

澤部佑とお笑いコンビ「ハライチ」として活動。澤部の人気に圧倒されている感がある。格差のあるコンビでもあります。

 

岩井勇気

出身地:埼玉

趣味:アニメ・アニソン関連、邦楽LIVE鑑賞、麻雀

特技:サッカー(県1位)、フットサル(全国3位)、ピアノ

 

 

Twitter炎上中

 

 

 

相方・澤部はアイドル「欅坂46」の冠番組のレギュラー出演中

ハライチの沢部はアイドルグループ「欅坂46」の冠番組にレギュラー出演中。

番組タイトル:欅って、書けない?

しかも、なんとハライチ・岩井もこの番組にに不定期で出演しているのだ。

この出演もハライチ澤部のおかげだろう。圧倒的な人気を誇る澤部が出演しているから、相方も…となっていると思う。相方の澤部に迷惑がかからなければ良いが。

 

 

スポンサーリンク