Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【見逃し配信】最終回「母になる」がもうネットで視聴可能!〜結末はいかに…〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170517155310p:plain

引用:母になる|日本テレビ

14日放送の放送でドラマ「母になる」が最終回を迎えました。広のマラソン大会の案内を麻子(小池栄子)におくってしまった結衣。果たして、麻子はマラソン大会にくるのか?そして、広、結衣たちはどんな形で最終回を迎えたのだろうか。

→最終回「母になる」を今すぐ視聴する

 

  

最終回「母になる」予告

f:id:youteg:20170614212844p:plain

引用:ストーリー|母になる|日本テレビ

麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。
そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。自分のせいで莉沙子が夢をあきらめたと察した繭は、再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。

 

f:id:youteg:20170614212947p:plain

 一方、やはり麻子への気持ちに決着をつけられずにいた結衣はマラソン大会のお知らせを麻子に送ってしまう。
しかし、広は桃に大学生の彼氏がいる事を知り意気消沈…。マラソン大会には誰も見に来ないで欲しいと言いだし、再び家族会議が開かれることに。

迎えたマラソン大会当日、広はだれからの応援もなくスタートするのだが、結衣は家にいても落ち着かずにいた。そんな中、麻子はお知らせの紙を手にゴール地点に現われる…。

引用:ストーリー|母になる|日本テレビ

 

最終回「母になる」結末

結衣…広の幸せを一番に考える。いつか麻子を許すことができれば、2人で会いにいくと麻子に伝える。

麻子…マラソン大会を見に来る。それは、結衣にお礼をしにくるためでもあった。

莉紗子…まゆのために母を強めると決意。

 

安室奈美恵が歌う主題歌「Jsut You and I」▼

 

「母になる」ネット配信中

いままで「母になる」を見逃していた方でも1話〜5話を一気に見ることができるんです!その方法は動画配信サービスHuluです。

Huluを簡単に説明すると、様々なドラマや映画を月額料金933円(税抜)で見放題というような動画配信をおこなっているサービスです。

 

Huluとは…

動画配信サービス

月額933円(税抜)でドラマや映画が見放題。

 

「母になる」全話がネットで見れる

Huluでは、もちろん「母になる」も配信されています。なので、いままで見逃していたかたは一気に視聴ができます。

見たい回だけでも視聴ができるのでオススメです!

 

Huluで「母になる」を視聴する

まずは、会員登録が必要になります。3分で完了するのでとても簡単です。

手順としては、

  1. Huluの登録ページにアクセスする
  2. 必要情報の入力(名前、メールアドレス、パスワード、性別のみ)
  3. 支払いの方法の選択
  4. 登録完了、すぐに視聴可能!

では、もうすこし詳しく見ていきましょう。

Huluの登録ページにアクセス

こちらのリンクをクリックしてください。

▶︎ここをクリック◀︎

 

 

必要情報の入力

f:id:youteg:20170510234539p:plain

このような画面になります。

氏名、メールアドレス、生年月日、パスワード、性別を入力し、「アカウント登録」をクリック。

 

支払い方法の選択

f:id:youteg:20170513193733p:plain

こちらからお好きな支払い方法を選択肢、「2週間無料トライアルを開始」をクリック。

え、「2週間無料トライアル開始」ってなに?

と思ったかたもいるかもしれません。

そうなんです!

いまならなんと、2週間無料でHuluを使ってみるキャンペーンが行われています!!

つまり2週間無料で、好きなだけドラマや映画を見れちゃうんです。

 

登録完了

f:id:youteg:20170513194114p:plain

登録が完了すると、このような画面になります。これでもう登録が完了。すぐにでもドラマの視聴が可能です。さっそく「ボク、運命の人です。」を視聴してみましょう。

Huluの登録はこちらから▶︎

 

いまならなんとHuluが2週間無料!!

先ほどの、2週間無料でHuluが見れるって言いましたが、無料っていわれても本当なのか不安ですよね。ぼくも正直不安でした。

でも、これって本当だったんです!

この画像を見てください。

f:id:youteg:20170513194324p:plain

おおきく2週間無料!と書かれていました。

→2週間無料でHuluを試してみる!

 

 

注意点としては、万が一2週間Huluを使ってみて

気に入らなかった。

やっぱり必要ない。

ということであれば、解約申請が必要です。

解約の方法ものせておきますので、忘れずに!

 

Huluの解約方法

トップページから、アカウント名をクリック。

登録をキャンセルをクリック

「ご解約手続きを継続する」をクリック

 

アカウント名をクリック

f:id:youteg:20170513194607p:plain

Huluのトップページにいき、アカウント名をクリック。

 

登録をキャンセルをクリック

f:id:youteg:20170513194749p:plain

契約プラン:登録をキャンセルをクリックします。

 

「ご解約手続きを継続する」をクリック

f:id:youteg:20170513195006p:plain

次のページで「ご解約手続きを継続する」をクリックします。すこしわからいにくい記載になっていますが、隣の「ご解約手続きをキャンセルする」を押しますと手続き自体をやめることになるので要注意!

→「母になる」を今すぐ視聴する

 

 

安室奈美恵が歌う主題歌「Jsut You and I」▼

 

スポンサーリンク