Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【肌が黒い原因】ナスDの体は、なぜ黒くなったのか?〜テレビ朝日・陸海空〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170705122151p:plain

引用:https://twitter.com/shelly5858/status/881166537452732416

テレビ番組「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」で芸人のU字工事よりも、目立っているナスD

彼は、なぜ黒くなってしまったのか?

  

 

テレビ「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」

テレビ朝日で放送されているテレビ番組。

 

番組概要▼

5つの視点「ミステリー」「豪華客船」「釣り」「ドローン」「部族」で地球一周の大冒険!

ガチンコ取材のリアル冒険バラエティー番組。

さらに毎週生放送&現地から生中継!今の地球の正確な情報を日本にお伝え致します。

 

地球コメンテーター▼

バイきんぐ小峠英二

地球アシスタント▼

大石絵理

 

噂のナスDが出演する「部族アース」

f:id:youteg:20170705120506p:plain

引用:陸海空 こんな時間に地球征服するなんて|テレビ朝日

 

ナスDが出演しているのは、本来芸人のU字工事が冒険者としてメインで出演するはずだ。

しかし、そんな芸人を差しおいてナスDの方が圧倒的に目立っている。

しかも、目立とうとしているわけでも、「素」で真面目に仕事をしている姿には共感ももてる。

 

ナスDが黒くなった理由

ナスDはなぜ、全身黒くなってしまったのか?

もちろん、もともとがこういう黒色の体をしていたわけではない。

 

ナスDは、現地で落ちない自然の染料を全身に塗りたくってしまったのだ。

関連記事:ナスD【本名・職業は?】U字工事よりも、目立っているナスDって何者?〜陸海空〜

 

 

その結果、こんなにも黒くなってしまった。

ナスDはその塗料が、落ちないものだと言うことは知らず、塗ったあとに知らされる。

 

部族アース▼

地球上には、文明と未接触の部族が100以上いると言われている!

そんな未知なる部族との接触を計るべく、

彼らの元へ潜入取材していく冒険!

時にはジャングルをさまよい、川を渡り、山を越える。

そんな過酷な道のりの末に出会う部族とは?

テレビカメラ初公開、そして冒険家さえも行った事のない集落ばかり…!

果たして彼らはどんな暮らしを送っているのか…?

 

冒険者:U字工事

引用:http://www.tv-asahi.co.jp/chikyu_seifuku/buzoku/

 

ナスDの本名

部族アースで圧倒的な、存在感をしめすナスDの本名は…

友寄隆英(ともよりたかひで)さん

 

関連記事: ナスD【本名・職業は?】U字工事よりも、目立っているナスDって何者?〜陸海空〜 

 

ナスD職業

ナスDこと、友寄隆英さんの職業は本来…

裏方のディレクター

なので「D」とつくんですね。

 

ナスD名前の由来

ナスDの名前の由来は見た目の黒光りにあるよう。

 

 

現在は少し落ち着いて黒紫色になり見た目がナス(茄子)みたいという事で「茄子ディレクター=ナスD」となったとのこと。

参照:http://naotan-net.com/blog/2017/06/23/takahide-tomoyori-director/#D-2

 

ナスDのサバイバル力

生きた魚を頭から食べたり

現地の人でさえ食べないような虫も躊躇なく食べてしまうほど

また、お酒の飲みっぷりには現地の酒豪もひくほど

 

バイキング小峠ですら、ナスDとのロケを拒否

「ナスDからロケの誘いがあったら」という質問に、小峠はこう答えた、

バイキング小峠:

「絶対に行かないです。“ロケに行くか、MCを降りるか”と言われたらMC降ります! マジでやだ!」

大石:

「私は行きます! この番組しかMCないので」

引用:http://news.mynavi.jp/news/2017/06/21/025/

 

スポンサーリンク