Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

船越英一郎の妻はどっち?「松居直美」or「松居一代」|離婚問題でもめているのは…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170707111429p:plain

引用:http://www.oricon.co.jp/prof/295074/photo/p0020100205088804700126534523304/

優の船越英一郎と女優の松居が泥沼の離婚騒動を繰り広げている。

その中で、思わぬところで影響を受けているのが、女優の松居直美だ。

 

船越英一郎の妻は、松居・・・なんだっけといような方もおおく。

松居直美氏のブログにアクセスするひとも増えてるんではないだろうか…

 

「ひょっとして…」TOKIO国分が予想

TBSの麻の情報番組「ビビット」でMCをつとめる国分太一はこのようにコメントした。

松居さんのブログが1位じゃないですか。

実は松居直美さんも急上昇ランキングに入ってきているんですよ。ちょっと間違えて松居直美さんのも見ている方も多いみたいで

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170707-00000113-sph-ent

 

たしかに、松居という字でさえあまり馴染みがないので、「松居」つながりで間違える人はおおそう。

松居直美さんは、うれしいような…だろう。

 

船越英一郎の妻は、「松居一代

船越英一郎と、離婚騒動を繰り広げているのは、松居一代(まついかずよ)氏だ。

年配の方はすぐに見分けがつくかもしれないが、若者にとっては区別がつかないかも。

 

女優・松居直美は、まったくの無関係

もちろん、松居直美さんはまったくの無関係。

念のために、松居尚美さんのブログを確認してみると、、、

7月7日にブログを更新

 

おはようございます

きょうはおしごとです

引用:松居直美オフィシャルブログ「豆ト米。」Powered by Ameba

とわんちゃんの写メとともにブログを更新されていた。

 

ameblo.jp

 

 

 

船越の妻「松居一代」暴走気味

いま話題となっている、松居一代氏はというと、TwitterやYutubeを通じ、船越英一郎に宣戦布告といった姿勢をみせている。

船越夫妻にいったいなにがあったのか、まだ明らかにはなっていない。

 

松居一代」公式Twitter

7月5日にTwitterを開設。

夫の船越氏と、「戦います」などとツイートなにがあったのか?

 

 

 

 

松居一代週刊文春」にだまされた!?

動画などをみると、「週刊文春」にだまされた。

その後、文藝春秋にでむきなにかをしていた様子が見受けられる。

 

松居氏は、なにをだまされたのか?

また、週刊文春になにを話したのか?

 

船越夫妻の離婚問題はまだまだ解決までの道のりはながそうだ。

 

スポンサーリンク