Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【FF14の影響か?】GLAY・TERU(テル)が「ゲーム専用TERU垢」を作った理由とは…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170711173523p:plain

引用:ゲーム専用TERU垢 (@RE_TWIT_TERU) | Twitter

ロックバンドGLAY・TERUが、Twitter別アカウントを開設。

「ゲーム専用垢」

すでにTwitterのアカウントをもつTERUだが、なぜ別のアカウントを開設したのか?

TERUが別アカウントのTwitterを開設した理由に迫る!

 

 

TERUさんが「ゲーム専用垢」を開設した理由

正確につたえると、開設ではなくもともと所有したいた自身のTwitterアカウントを再利用した形になります。

では、なぜ「ゲーム専用垢」を作ったのか?

 

自身の公式Twitterアカウントに多くのゲームについてのつぶやきが。

これに対し、「ゲーム関連のつぶやきが多いことを指摘された」結果。

ゲーム専用垢をつくったようだ。

 

そして本人はこうつぶやいている↓

 

 

7月10日 TERU公式アカウント

TERUは7月10日に、自身の公式Twitterでこのようにツイートを残す。

 

 

7月9日 ツイート内容

 

自身のゲームに関してのつぶやきに関して

前々から、TERUさんはゲームについてツイートされていました。

そしてこのツイートで別アカウントを準備することを発表。

 

 

 

TERU「ゲーム垢」

もともともっていた過去のアカウントから放置しているアカウントを再利用。

FF14&モンハンなどのゲーム専用垢として使用をされるようです。

 

 

TERUさんがハマっているゲーム

FF14

 

ダウンロード版

 

TERUさん、別垢移行を喜ぶ

ツアー中や地方プロモーション中は、モンハンをプレイされるんですね。

TERUさんの日常がのぞけておもしろい。

本人も、ゲーム垢をつくり自由につぶやけてたのしいのでしょうか。

 

 

TERUさんのTwitterアカウントはこちら

ゲーム専用垢▼

 

TERUさん垢▼

 

FF14購入の場に!?

 

 

スポンサーリンク