Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

バイキングで騒動を謝罪!?|二股不倫疑惑の宮迫に、司会・坂上が迫る!|宮迫「オフホワイト」と…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170811084635p:plain

引用:週刊文春WEB 「週刊文春」公式サイト

お笑いコンビ・雨上がり決死隊宮迫博之の二股不倫疑惑が報じられた。

それは、8月9日発売の週刊文春で発覚。

 

宮迫自身が出演する、フジテレビ・バイキングでなにを語るのか?

 

雨上がり・宮迫「二股不倫」

8月9日発売の週刊文春で二股不倫疑惑が報じられる。

報じられている件で、宮迫のレギュラー番組を放送する大阪のテレビ各局は、いずれも「今のところ放送予定に変更はない」として、静観の姿勢を示した。

 

8月9日発売「週刊文春は」こちらから購入可能▼

 

8月4日「直撃取材」

関係者の話によると、宮迫は8月4日に週刊文春の直撃取材を受けた。

その後、不倫疑惑が報じられることを夫人に報告したところ激怒。

 

一時都内の自宅を追いだされた宮迫。

数日、外泊したあと、最近になってようやく自宅に戻る許可が夫人からでたようだ。

引用:不倫疑惑の宮迫 夫人激怒…自宅を追い出され、仕事場でも言葉少な (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

否定する宮迫

宮迫が2人の女性との密会に関して、不倫を否定し、潔白かを問われ「オフホワイト」と答えたと報じている。

引用:宮迫博之の二股不倫疑惑 在阪各局「今のところ」静観の構え…文春砲から逃げ切る? (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

騒動後、初生出演が「バイキング」

偶然にも宮迫の騒動後初のテレビ生出演は「バイキング」。

番組内では、いつもするどいツッコミをしている宮迫だが、今回は自分がその標的に。

 

司会の坂上忍氏も、こんなくしている様子だ。

坂上:

「あした、頑張りバイキますよ」

「俺は休みたいくらい」

 

所属事務所の「吉本工業」反応

宮迫が所属する吉本興業も本人が否定しているのでとのみ、コメントを残す。

 

バイキングで謝罪?

宮迫自身は、疑惑に関し否定している。

しかし、番組では騒動を起こしたことに関しては、謝罪するだろう。

 

司会の坂上には、おそらく厳しい質問がとんでくる。

宮迫はどうかわしていくんだろうか。

 

バイキング出演が、吉とですか凶とでるか。

お盆初日に、宮迫は正念場をむかえることだろう。

 

宮迫レギュラー番組はどうなる?

不倫が発覚してしまえば、世間からの反応は最悪。

ベテラン芸人だって例外ではない。

 

売れっ子の宮迫は多くのレギュラー番組を抱える。

宮迫のレギュラー番組を放送する大阪のテレビ各局は、いまのところ放送予定に変更はないというが、本日放送のバイキングで何を語るのか?

今後の仕事にも大きく影響を与えることになるのは間違いない。

 

宮迫レギュラー番組

大阪・朝日放送(ABC)

  • 松本家の休日
  • 雨上がりの「Aさんの話」

「現状では、番組に関して変更等はありません」

 

関西テレビ「雨上がりのナニモン!?」

「今のところ、放送予定に変更はありません」

 

準レギュラー毎日放送MBS)「痛快!明石家電視台

「今のところ、変更はありません」

引用:宮迫博之の二股不倫疑惑 在阪各局「今のところ」静観の構え…文春砲から逃げ切る? (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

8月9日発売「週刊文春は」こちらから購入可能▼

スポンサーリンク