Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

1日の食事内容|トレーナAYAの食生活を公開!「土日はたべまくるが秘訣」今くら出演

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170827133521p:plain

引用:Instagram

いま、テレビ出演が増えているトレーナーAYA。

7月23日放送の情熱大陸にも出演した彼女の食事内容を紹介します。

 

「楽して美ボディなんて手に入らない」

「たかがトレーニングだけど、きっと人生で生きてくる。自分の限界を決めないでほしい。」
引用:情熱大陸

 

なんていっている彼女は、

「めっちゃハード食事制限をもうけているんじゃないの?」

と思ってしまいがちですが、それが意外にもそうではなかったんです!

 

トレーナーAYA

土屋太鳳、すみれ、黒木メイサ西内まりやなど多くの女優やアーティスト指名するトレーナー。

「楽して美ボディなんて手に入らない」という持論をもつ。

 

AYAテレビ出演

など

 

AYA食事内容

平日と休日で全く別の食事をしている。

  • 平日はサラダを中心に
  • 休日は好きなものを食べまくる

【New!】AYAがオススメするダイエットサプリが誕生!

 

1日の食事例

 

1日の食事。🍽こんな感じ。 トレーニング後は、プロテインスムージーでたんぱく質を摂取。 ーーー 朝☀️ : チアシードの玄米おにぎり🍙。 時間無い朝はおにぎりをパクッと食べてGO💨 午前のトレーニングに必要なエネルギーを朝の炭水化物で蓄える💪🏻 ーーー 昼🌤 : ハーブチキンサラダ弁当🍱。 深めのタッパーにたっぷりのサラダの上にチキンとナッツ🥜。 ーーー おやつ🕒 : 林檎とシナモンのコンポート🍏。 フライパンでシナモンかけながら素焼きするだけ☝🏻 アップルパイの中身食べてる感じで好き♡ ーーー 夜🌙 : 牛ステーキサラダ🥗。 手のひらサイズのお肉を切った量。 ドレッシングはカロリー低めの和風ドレッシングが好き‼︎ ーーー

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 -

 

  • 朝:チアシードの玄米おにぎり
  • 昼: ハーブチキンサラダ弁当
  • おやつ:林檎とシナモンのコンポート
  • 夜:牛ステーキサラダ

 

 

 

サラダ弁当

 

 平日の食事例

 

食事とともに「サプリ」も

平日に食事制限をしているAYAさん。

そんなAYAさんは、食事制限と一緒にサプリも取るようにしているようです。

 

 

サプリメントを運動前にとり、トレーニングをしている。

AYAさんも取っているサプリメントの詳しい内容はこちらから

 

 

スポンサーリンク