Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

竹内涼真の元相方の名前は?|マイペース田口が「新しい波24」に出演中

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170905231239p:plain

引用:新しい波24 - フジテレビ

ドラマ「過保護のカホコ」主人公の相手役を演じている竹内涼真さん。

そんな竹内さんの元相方が芸人になっていた。

しかし、フジテレビで放送中の「新しい波24」に出演している。

いま国民的俳優にもなりつつある竹内さんの元相方とはいったいだれ?

 

 

竹内涼真がお笑いコンビを組んでいた?

竹内さんは、高校時代文化祭のために1回きりのお笑いコンビを結成していたよう。

「文化祭のために1回きりのお笑いコンビを結成。お客さんの前で、お笑いのネタを披露したんです。竹内くんって、本当に肝が据わっているんですよ。2人のかけあいがすごく楽しそうで、お客さんにもとてもウケていましたね」

引用:竹内涼真が高校時代にお笑いコンビを結成 相方はマイペース・田口秋光 - ライブドアニュース

 

竹内涼真の元相方の名前は

竹内さんの元相方は、後輩の田口利光(たぐちとしみつ)さん。

 

田口利光とは…

  • 田口利光(たぐちとしみち)
  • 1995年1月30日
  • O型
  • 東京都出身(中目黒)
  • 尊敬している人:同世代で活躍している人。(大谷翔平羽生結弦
  • ライバル:竹内涼真(高校の時、すこしコンビを組んでいた)
  • 芸人になろうと思ったキッカケ:近所のおばさんにゴリハマりしてて「としちゃんは芸人になれるよ」って言われたから

参照:新しい波24 - フジテレビ

 

【BBB】トレーナーAYA監修の『サプリ』で美ボディを手に入れよう!|#腹筋女子

rakugakinote.hatenablog.com

 

www.fujitv.co.jp

 

竹内さんの元相方・田口は芸人に

高校時代、竹内さんとコンビを組んだ相方は、いま芸能界で仕事をしている。

そしてなんと、お笑い芸人として活動中しているのだ。

 

コンビ名「マイペース」

竹内さんの元相方・田口さんは芸人として活動中。芸人としてコンビを組んでいるのだが、コンビ名は「マイペース」。

フジテレビの番組(新しい波)にも出演中とすこしづつ認知度をあげている。

 

フジテレビ「新しい波」…

「新しい波24」には、毎週、新進気鋭の若手芸人5組程度が出演し、ネタ、トーク、企画VTRなどで様々な個性と才能を発揮していきます。

また、「週替わりMC」として、各事務所イチ押しの「次世代バラエティクィーン」たちが出演。さらに、彼らの成長を見守る「後見人」として、『新しい波24』第1シリーズに出演していた岡村隆史がレギュラーゲストとして毎週出演を果たします。

演出は、フジテレビが誇る若手ディレクターたちが担当、「番組を2020年にゴールデンタイムに昇格させる」という高い目標を掲げ、『新しい波24』らしい攻めの企画を投入していきます。新シリーズ『新しい波24』が、どんな航路を描いていくのか!?新たな航海への船出にご期待下さい!

引用:フジテレビ・新しい波

 

田口のライバルは、「竹内涼真

「現在放送中の若手芸人発掘バラエティー『新しい波24』(フジテレビ系)に出演しているコンビ『マイペース』の田口秋光さんです。年齢は竹内さんの1歳下。同番組内のプロフィール欄でも、ライバルに竹内さんの名前を挙げているんですよ」 

引用:竹内涼真が高校時代にお笑いコンビを結成 相方はマイペース・田口秋光 - ライブドアニュース

 

スポンサーリンク