Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

新監督はだれ?|「スター・ウォーズ エピソード9」の監督が降板|降板理由はビジョンの相違

スポンサーリンク

「ビジョンが異なる」

スター・ウォーズ エピソード9の監督はこのような理由で降板した。

 

 

スター・ウォーズ エピソード9」監督が降板

ジュラシック・ワールド」のコリン・トレヴォロウ監督が「スター・ウォーズ エピソード9」から降板した。

これは、ルーカスフィルムが発表した。

 

だれが、スター・ウォーズ エピソード9の監督だったのか

ジュラシック・ワールド」のコリン・トレヴォロウ監督だった。

 

監督映画:

2017年6が月 The Book of Henry(6月に北米で公開)

 

 

監督降板の理由

簡単にいってしまえば、ビジョンの違い。

だろう。

 

制作のプロセスにおいてコリンは非常に素晴らしい協力者でしたが、我々はプロジェクトのビジョンが異なるという結論に達しました。コリンの幸運を祈っていますし、新作映画についてのさらなる情報を近いうちに発表致します。

 

スター・ウォーズ エピソード9」公開日

スター・ウォーズ エピソード9は2019年5月24日に公開される予定。

また、エピソード8となる「最後のジェダイ」は2017年12月15日に公開される予定だ。

 

公開予定日▼

 

スターウォーズ新監督はだれ?

スターウォーズの新監督はまだ発表されていない。

ジャック・ソーンが新たな脚本家として起用されたという報道もある。

 

スターウォーズの監督降板は恒例なのか?

スター・ウォーズ」映画で監督の降板が発表されたのは、はじめてではない。

2018年の公開を予定しているハン・ソロ映画では、ロン・ハワードがもともとの監督だったクリス・ミラーとフィル・ロードに代わって、新監督に就任している。

 

 

監督交代

ロン・ハワード→クリス・ミラー

 

 

スポンサーリンク