Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

何役?…野田洋二郎が「ハローハリネズミ」最終回に出演決定!|主演は瑛太

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170908102536p:plain

引用:金曜ドラマ『ハロー張りネズミ』|TBSテレビ

ハロー張りネズミに、野田洋次郎が出演決定

最終回9月15日はみのがせない! 

 

 

ハロー張りネズミ」に野田洋二郎

TBS系にて毎週金曜22時より放送のハローハリネズミRADWIMPS野田洋次郎が出演することが決まった。

9月15日放送の最終回のスペシャルゲストとして、出演。

野田はハローハリネズミの主題歌「ユメマカセ」をうたっている。

 

ユメマカセ▼

 

 

ハロー張りネズミ

瑛太主演の金曜ドラマハロー張りネズミ」。

弘兼憲史の同名コミック

モテキ」「バクマン。」を手掛けてきた大根仁脚本・演出によってドラマ化。

 

“探偵ドラマ”

主演の瑛太をはじめ、深田恭子森田剛蒼井優リリー・フランキー山口智子らが出演している。

 

ハロー張りネズミ原作漫画はこちらから▼

 

「何役?」野田洋次郎の役柄

謎の依頼人役

徳川埋蔵金探しから帰ってきたメンバーたちのもとに現れるふと、あらわれる役柄。

 

「野田洋二郎」コメント

今回、「ユメマカセ」で主題歌を歌わせていただきましたドラマ『ハロー張りネズミ』の最終回に出演させていただきます。

3ヶ月を共に駆け抜けた結束ある張りネズミチームの最終話という大事な場面、果たして自分なんかがお邪魔していいのだろうかと最初はだいぶためらいがありましたが、どうせなら最後の最後のシーンを盛大にお祝いできればと参加させていただきました。

お陰でとても楽しいフィナーレを過ごさせてもらいました。大根監督、張りネズミチームの皆さんありがとうございました! そしてお疲れ様でした!!

引用:RADWIMPS野田洋次郎、『ハロー張りネズミ』最終回に出演決定 「盛大にお祝いできれば」 (リアルサウンド) - Yahoo!ニュース

 

野田洋二郎の出演が、朝からSNSでも話題に

 

 

おまけ

 

スポンサーリンク