Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ドラマ「さくらの親子丼」主題歌を歌うのは、ヒルクライム(Hilcrhyme)|「涙の種、幸せの花」

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170926071954p:plain

引用:さくらの親子丼|東海テレビ

女優・真矢ミキが主演するドラマ「さくらの親子丼」で、Hilcrhyme(ヒルクライム)ドラマ主題歌を担当することが分かった。

 

 

ドラマ「さくらの親子丼」

幸せと不幸せは紙一重。

人間は生きているからこそ考え、前を向こうとあがき続ける。

そう、人間の数だけドラマがあり、

それがハッピーエンドだとは限らない。

これは、観る者の感情をゆさぶる、心がヒリヒリするような、

都会の片隅の物語。

引用:さくらの親子丼|東海テレビ

 

 

「さくらの親子丼は」は、主人・さくら(真矢みき)が店主を務める古本屋「九十九堂書店」を舞台にしたドラマ。

九十九堂書店の「たまりば」と呼ばれる一室に集まる行き場をなくした人たちが、さくらのつくる親子丼を食べながら悩みを打ち明ける社会派人情ドラマとなる。

 

ドラマ「さくらの親子丼」放送日

10月7日(土)

23時40〜24時35分

毎週土曜日

フジテレビ系

 

ドラマ「さくらの親子丼」主題歌

「さくらの親子丼」の主題歌を担当するのが、Hilcrhyme(ヒルクライム)だ。

ヒルクライム4年ぶりのドラマ主題歌を担当することになる。

 

Hilcrhymeが歌う主題歌「涙の種、幸せの花

Hilcrhymeが歌う主題歌乃名前は、「涙の種、幸せの花」

 

「発売日」Hilcrhymeが歌う主題歌「涙の種、幸せの花」

11月22日発売

 

TOCとDJ KATSUがドラマのために書き下ろした。

TOCが「誰かにとっての居場所になりたいと思いを込めて作りました」

 

「さくらの親子丼」主演真矢ミキのコメント

前向きに前進する役が多い私ですが、今回のさくらさんは立ち止まっています。

いつも心揺らして考えています。

色んな人が葛藤を隠して普通に過ごそうと走る一週間。

土曜の夜は、そんな方々に美味しい親子丼を食べていただきたいです。

 

スポンサーリンク