Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【収録場所が判明】おじゃMAPで「シンツヨ」披露|草彅と香取と熱唱!〜シンツヨ be on right〜

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171003181711p:plain

引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0094931

香取慎吾が出演するレギュラー番組「おじゃMAP」に、草彅が登場。

そこでなんと二人は歌を披露した!!

 

 

 

草彅「おじゃMAP」出演

9月8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAP草なぎ剛が、10月4日に「おじゃMAP」に出演する。

 

「おじゃMAP」とは

おじゃMAPでは、香取慎吾山崎弘也が毎回ゲストを迎え、さまざまな場所でロケを行う番組。

しかし、今回はゲストの草なぎが香取とやりたいことを行う新企画。

山崎はディレクターとなり、2人のロケを仕切っていくことに…

 

なぜ、香取&草彅が歌を披露するのか?

旅の中で、草なぎが香取のために作った思い入れの強い“ある曲”を「慎吾と一緒に歌いたい」と提案したことがキッカケ。

引用:「おじゃMAP!!スペシャル」で香取慎吾と草なぎ剛が約9カ月ぶりに熱唱 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

「シンツヨ」を披露

香取:

「久々過ぎて緊張する」

 

草彅:

「肩から(香取の)緊張が伝わってくる」

 

山崎:

「本番!」

 

草彅:

「喉カラカラだよ、飲まないとやれない!」

 

香取:

「歌(の前)だからって水飲んだことないよ」

 

 

本番終了後・・・

 

香取:

「すごいねステージって」

 

草彅:

「いろいろな意味で感動した」

参照:「おじゃMAP!!スペシャル」で香取慎吾と草なぎ剛が約9カ月ぶりに熱唱 | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

披露曲「シンツヨ」とは?

披露した曲は、2人がパーソナリティーを務めるbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」の番組20周年記念に制作した

「シンツヨ be on right」

(2015年)

 

「シンツヨ」収録場所

シンツヨのセッションは、東京都内のホールで先月22日に収録。

 

草彅の計らいで、香取がMCを務めたテレビ朝日系「SmaSTATION!!」の最終回が放送された先月23日に番組カラーの青色にライトアップされて話題にもなった東京タワーが、ガラス張りの天井から見える会場で行われた。

 

 

 

 

 

香取・草彅が歌声を披露するのは12月以来

香取・草彅が歌声をテレビで披露するのは、SMAP解散前の2016年12月2日に放送された「SMAP×SMAP」の最終回で「世界に一つだけの花」を歌って以来。

実に8カ月ぶりのことだ。

 

スポンサーリンク