Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

竹内涼真の恋人(彼女)は、里々佳というモデル!?|10.5女性セブンで発覚

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171005150050p:plain

引用:竹内涼真 初ロマンスのお相手は2才年下アイドル(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

竹内涼真さんが初スキャンダル!!

10月5日発売の女性セブンにて報じられる。


気になるお相手は、モデルでアイドルの里々佳さんだ。

 

いったいい彼女はなにものなのか?

二人の関係は本当なのか?

両サイドの反応はいかに?

 

[:contents

 

女性セブンを立ち読み▼

 

竹内涼真の恋人は、里々佳?

女性セブンで報じられている女性は、モデルでアイドルの里々佳さんだ、

 

 

鹿児島県出身

高校卒業後に上京

  • ファッション誌を中心にモデル活動
  • 舞台出演
  • 「恥じらいレスキューJPN」というアイドルグループ所属

 

竹内と里々佳が9月下旬に

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室にふたりはいた。

 

関係者によると

「つきあい始めてから、もう1年以上経っていると思いますよ。竹内さんがブレークする前からの関係で、モデルの仕事を通して知り合ったって聞きました。竹内さんが東京郊外の実家暮らしなので、会うのはもっぱら里々佳さんの自宅マンションみたいです」

引用:竹内涼真 グラドル恋人のマンション&高級ホテルの連泊愛 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

竹内・所属事務所の反応

竹内の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

 

里々佳・所属事務所の反応

里々佳所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

 

ホテルへと姿を消した竹内&里々佳

おでん店のあと、車に乗り込んだふたりが向かったのは都内ベイエリアにある高級ホテルだった。時間差で車を降りたふたりは、客室へと消えていく。

 

 

「里々佳さんは、妹さんと一緒に住んでいるそうですから、いろいろ気も使うんでしょう。この日は久しぶりのオフだったようです。最近ゆっくりできないので、ホテルデートをプレゼントしたんでしょう」(前出・芸能関係者)

引用:竹内涼真 グラドル恋人のマンション&高級ホテルの連泊愛 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

 

女性セブンを立ち読み▼

 

スポンサーリンク