Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

10月8日 音楽チャンプ「優勝者」は?|テレビ朝日・オーディション番組

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171008212842p:plain

引用:今夜、誕生!音楽チャンプ|テレビ朝日

豪華優勝賞金をかけてNo.1を決定する次世代スター発掘バラエティー、音楽チャンプ

 

辛口審査員の厳しい評価を勝ち取り、さらにロボットの冷静な分析も見事クリアする

真の「音楽チャンプ」はだれだ!?

 

 

10月8日「音楽チャンプ」内容

10月8日は、「再起をかける!超実力派シンガーNo.1決戦」というような内容となる。
 

過去に一度は名をはせたプロ歌手6人音楽チャンプに登場。

再びスターダムにのし上がるため、辛口プロとロボットの審査に挑む!

 

 

10月8日「音楽チャンプ」出演者

音楽音楽チャンプに出演するのは、こちらの6名。

 

福田 朱子(フクダ・アカネ)27歳

「私には歌しかない!」元SDN48メンバーの決意!再起をかけて熱唱!

 

 

さくらまや(サクラ・マヤ)19歳

「天才演歌少女」と決別!国民的人気歌手が「大人のさくらまや」として再出発!

 

 

歌恋(カレン)24歳

崖っぷちの演歌歌手!「1歳の娘のために誇れる母でありたい!」魂の歌唱

 

石垣優(イシガキ・ユウ)34歳 / やなわらばー

沖縄が生んだ奇跡の美声…「もう一度、Mステに出たい!」

 

JASMINE(ジャスミン)28歳

どん底を味わった「あの天才歌姫」がかつての栄光を取り戻すために参戦!

 

 

清貴(キヨタカ)34歳

アメリカで単身修業!変幻自在の歌声を持つ天才シンガーが再起を図る!

 

 

引用:今夜、誕生!音楽チャンプ|テレビ朝日

 

10月8日「音楽チャンプ」決勝戦進出者

課題曲「あなたに逢いたくて」

  • 清貴(キヨタカ)…予選2通過
  • JASMINE(ジャスミン)…予選1位通過

 

10月8日「音楽チャンプ」優勝者

いったいだれが10月8日放送「音楽チャンプ」で優勝をしたのか?

 

178.661点

JASMINE(ジャスミンさんに決定!

 

スポンサーリンク