Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「あなたには負けない」のMV撮影場所は文春本社ビル!【ゲス極×文春】|新曲「あなたには負けない」

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171010125245p:plainゲスの極み乙女。の新曲「あなたには負けないのミュージックビデオ(MV)撮影が、文藝春秋本社ビルで撮影が行われた。

 

ゲスの極み×週刊文春

 

週刊文春』の協力で行われたことが明らかになった。発行元である文藝春秋本社ビルで撮影が行われ、エキストラとして編集部の記者も参加した

 

 

ボーカル川谷絵音は、文春に不倫を報じられる

ボーカルの川谷絵音は2016年1月、「週刊文春」にタレント・ベッキーとの不倫を報じられた。

そして、2016年5月に離婚。

2016年9月には未成年の新恋人と飲酒デートを同誌に報じられ、12月から2017年3月までバンド活動を休止するなどしてきた。

 

「ゲス極と文春」まさかのコラボ

川谷には、不倫を報じられた相手文春とまさかのコラボをしてしまった。

普通では、考えられないことだが、、、

 

「あなたには負けない」どうして文春で撮影に?

コラボの発端は、9月20日にYouTubeで公開された新曲「あなたには負けない」のMVショートバージョンだ。

このMV映像の中には「週刊文春」を模した「週間人春」なるCGの雑誌が登場。

 

これを見つけた文春編集部は所属レコード会社ワーナーミュージックに取材を申し込み、その取材現場で「MV撮影に協力できることがあれば」とまさかの提案。

そして、文藝春秋本社ビルで撮影することが決定した。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171010-00000300-oric-ent

 

MV撮影当日の様子

撮影当日は終始和やかな雰囲気の中で行われという。

実際に文春編集部で働く記者たちもエキストラで参加。

 

川村ケンスケ監督:

「『あなたには負けない』『だってスプリングなんだもん』この2つのフレーズを聞いて、今回のMVのエンディングを思いつかないでいられる人はいるだろうか?」と投げかけ、「敵地(失礼!)に襲撃ではなく、お邪魔するのが筋。…と、思わない音楽ビデオ監督はいないであろう」とも。

「ある意味、撮らされたんです(笑)」と告白した。

 

ゲス極・川谷のコメント

川谷は:

「窮屈な世の中で表現まで窮屈になりたくないなと思いこの作品を作りました。表現にはこれくらいのジョークがなきゃ。文春さん、協力ありがとうございます笑」

引用:ゲス極×『週刊文春』まさかのコラボ 川谷絵音「これくらいのジョークがなきゃ」 (オリコン) - Yahoo!ニュース

 

ゲス極「あなたには負けない」MVはこちらから

 

 

 

スポンサーリンク