Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

アルマンド姉さんの「アルマンド信号機」ってなに?|伝説のハッシュタグの秘密に迫る|10.13有吉ジャポン

スポンサーリンク

有吉ジャポンで、13日放送予定の

アルマンド姉さん」「アルマンド信号機」とはいったいなんのか?

 

伝説ハッシュタグ「#アルマンド信号機」に迫る。

 

 

有吉ジャポンで「アルマンド姉さん」放送

巷で話題のものや何の意味かまったくわからない#ハッシュタグを緊急調査!

「いいね!」が沢山もらえるハッシュタグは!?

フォロワーが確実にあがる謎のハッシュタグ!?

夜の蝶たちの憧れ!遭遇に100万円以上必要な伝説ハッシュタグ「#アルマンド信号機」って何だ!?

さらに、その神的存在 “アルマンド姉さん"とは!?

引用:有吉ジャポン - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

 

 

アルマンド姉さん」とは・・・

アルマンド姉さんと呼ばれているのは、門りょうさんといかた。

門さんは、大阪府の新北地にある「CLUB MON」というお店でキャバ嬢をされている方。

その業界では知らない人なんていないんじゃないか?と思われるぐらい超有名な方らしいよ。

 名前:門 りょう(もん・りょう)

生年月日:1989年10月15日

血液型:O型

身長:158cm

 

 

アルマンド姉さん引退?

アルマンド姉さんこと、門さんは今年をもって水商売を引退されるよう。

これは自信のTwitterで報告されていました。

 

 

 

 

 

アルマンド姉さん」と呼ばれる由来

アルマンドとは「アルマンドブリニャック」というセレブ御用達の高級シャンパである。

 

そのアルマンドというお酒を、門さんはお客さんにたくさん注文してもらえている。

だから「アルマンド姉さん」と呼ばれるようになったそう*1

 

 ちなみに、「アルマンドブリニャック」は1本4万円~12万円くらい。

 

アルマンドブリニャックってこんなん▼

 

 

 

アルマンド信号機」の意味は?

アルマンド姉さんの由来、シャンパン「アルマンドブリニャック」の色を信号機に見立て3色用意することで信号機のようになることから「アルマンド信号機」と呼ばれていると推測。

 

 

 

 

「アルマドン信号機」動画はこちら▼

 

 

こちらの記事を参考にさせていただきました。→門りょう(アルマンド姉さん)の年齢は?三代目や宮迫博之とも関係が?

スポンサーリンク