Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「出会いは?」板尾とグラビアアイドル豊田瀬里奈がホテル不倫|当初は否定も…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20171119200102p:plain

引用:板尾創路、グラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫関係に?週刊FLASHが直撃 - ライブドアニュース

 

板尾の不倫にたいし、所属事務所は「おおむね報道とおり」と不倫を認めた。

不倫相手は、グラビアアイドルだ。

 

出会いはどこだったのだろうか?

 

 

板尾がグラビアアイドルと不倫

お笑いタレント板尾創路が、グラビアアイドルの豊田瀬里奈とラブホテル不倫していたと、写真週刊誌「FLASH」が報じた。

 

板尾「不倫内容」

11月上旬のある夜、

庶民的なイタリアンレストラン

 

板尾の向かいの席に座っているのは、巨乳を武器に活動するグラビアアイドル豊田瀬里奈

 

2人は閉店時間の午後11時まで楽しく食事を続け、カラオケ店へ。

1時間後に店を後にすると、向かった先はラブホテル。

ホテルから出てきたのは深夜3時半で、じつに3時間以上の「ご休憩」だった。

引用:板尾創路、グラビアアイドルの豊田瀬里奈と不倫関係に?週刊FLASHが直撃 - ライブドアニュース

 

板尾の所属事務所が事実と認める

所属事務所の担当者は「事実関係はおおむね報道の通り」と説明した。

 

 

不倫相手・豊田瀬里奈とは…

 

とよだ せりな

1990年10月9日

タレント・グラビアアイドル

 

板尾と豊田の出会い

板尾が監督を務める11月23日公開の映画「火花」に豊田が出演し、知り合ったようだ。

しかし、撮影現場では顔を合わせておらず、打ち上げや食事会の席で親密になったとみられる。

 

豊田瀬里奈が意味深ツイート

 

 

板尾は映画「火花」撮影時、出演者に…

「火花」撮影時には、板尾が出演者に

「公開まで人を殴ったらアカン。物盗(と)ったらアカン。不倫したらアカン」

とスキャンダル禁止令を通達していたにもかかわらず、持ち上がった不倫騒動。

 

なんといえばいいのだろうか・・・

出演者からの不満がもれてきそうだ。

 

 

板尾に対する芸人の反応は?

千原ジュニア

「板尾さんは本当に不思議な人。エビフライ定食を頼んだのにエビフライを食べないような人なので、ラブホテルに入って何もなかった可能性はゼロじゃないんじゃないと思いますね」

引用:千原ジュニアが板尾創路の不倫に持論「何もない可能性ゼロじゃない」 - ライブドアニュース

 

スポンサーリンク