Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

ドラマ『義母と娘のブルース』主題歌を歌う歌手は誰!?【曲名:アイノカタチ】MISIA×GReeeeN

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180710093635p:plain

義母と娘のブルースの主題歌は、MISIA×GReeeeNが初コラボ!

綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』主題歌に決定!

 

MISIA(ミーシャ)×GReeeeNGReeeeN)がコラボ

 ドラマ「義母と娘のブルース」の主題歌を歌うのはMISIA(ミーシャ)×GReeeeNGReeeeN)のコラボとなる。

 

綾瀬はるか主演『義母と娘のブルース』主題歌の曲名

MISIAGReeeeNが初コラボレーションした『アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)』と発表されました。

綾瀬とMISIAのタッグは、2009年放送の『JIN-仁-』の主題歌『逢いたくていま』以来です。

 

「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」は、8月22日(水)にシングルとしてリリースされることも決定している。

 

MISIA コメント〉

脚本を読んで、とても心が揺さぶられました。

こんな素晴らしいドラマが今の時代に必要だと思います。

アイノカタチは人それぞれだけど、愛することは素晴らしい。

沢山の“アイノカタチ”に寄り添い、大切な人に「あのね 大好きだよ」と伝えるお手伝いが出来るよう、心を込め歌いました。

今年1番のドラマ『義母と娘のブルース』皆さん、ご覧ください。

 

〈HIDE(GReeeeN) コメント〉

私達は全員親から産まれてきました。

親や兄弟、身近な人から愛を受け、そして育っていきます。

仲間や大事な人と出逢い、時にぶつかり、支え合い、沢山の想いを知り、ワタシというカタチが一つ一つ出来上がっていくのではないでしょうか。

そしてそんなワタシが、きっと誰かの心の中にソッと居るカタチで、そんなアナタはワタシの心の中にソッと居るカタチ。
そのような事をMISIAさんと話し合いながら、歌を作ってみました。
素晴らしいMISIAさんの歌声と、亀田さんが作り上げて下さった『アイノカタチ』が、誰かの何かになればと思います。

 

MISIA(ミーシャ)×GReeeeNGReeeeN)の音楽番組への出演はいつ?ある?

両者ともテレビの音楽番組にはあまりでない印象が強い。

ドラマの主題歌といえばなにかと音楽番組への出演をするようだが、今回は残念ながらみれないのでは・・・

綾瀬はるかさん主演ということもあり視聴率も期待できる今ドラマ。

主題歌をうたうMISIA×GReeeeNの生歌を聞いてみたいとは思う。

 

ドラマ「義母と娘のブルース」あらすじ・キャスト

www.youtube.com

火曜ドラマ『義母と娘のブルース』は、TBS系にて7月10日より毎週火曜22時放送。 

親子の愛、友との絆、支えてくれる周囲の人間たちの優しさ、
満ち足りている時には気がつかない。
しかし、欠けてしまうと、どうしようもない淋しさに包まれてしまう。
本ドラマは、綾瀬はるかさん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

そこにあるのは、大事件でもハプニングでもなく、当たり前の喜びや、悲しみ、そして時にほっこりとする小さな奇跡である。 

 

 

キャスト

 

 

スポンサーリンク