Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【番組内容・コーナー】2018学校へ行こう!「V6の愛なんだ」の放送日は9月24日!未成年の主張…

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180722123845p:plain

今年もV6の「V6の愛なんだ」の放送が決まった!

放送日は9月24日。

 

昨年位つづき連続での放送になる。

 

放送日「V6の愛なんだ2018」の放送が決定!

 

V6が出演するスペシャル番組『V6の愛なんだ2018』(TBS系)が、9月24日(月・祝)に放送されることが決定した。

3時間のスペシャル番組

 

学校へ行こう!「V6の愛なんだ」番組内容

「V6の愛なんだ」番組内容①

未成年の主張 全国大会

 

学生たちに屋上で思いを叫んで「主張」してもらうといった内容で今回も超個性的な学生が登場。“ナイスキャラ”な学生の想いを叶える後追い企画も実施される予定。

 

「V6の愛なんだ」番組内容②

V6が来春閉校が決まっている熊本県の高校に訪問。

メンバーは、学生たちと大はしゃぎでプール掃除をしたり、未成年の主張・特別編として、在校生に加えた卒業生や地域の人々と共に、100年近い歴史に幕を下ろす学校の思い出を振り返る。

 

 

スポンサーリンク