Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【アニメ動画】七つの大罪を見逃し配信・最新話を視聴できるサービスまとめ

スポンサーリンク

 f:id:youteg:20180611160902p:plain

七つの大罪の再放送を見たい、見返したい!

⇒【2週間見放題】Huluで七つの大罪を視聴する!

 

もしかして無料動画でみようとしていませんか?

七つの大罪を見逃してしまったという方は・・・

無料動画サイトで七つの大罪を探す事ありませんか?

 

注意点があります!!

 

無料動画で考えられる危険性

youtubeなどにブラッククローバーを無断でアップロードしている無料動画は違法です。

無料動画で見ると危険が多い!

 

□違法アップロードのため、見ている人も違法になる

□無料動画のサイトで見るとウィルスなどに感染する事が多い

□すぐに動画が消去され、見れなくなる

□画質が悪い(作画が美しいのにもったいない!

 

このように無料動画を使うと意外にメリットはない。

 

七つの大罪の再放送を無料動画以外で見る方法はある!?

それはVOD(ビデオ・オン・デマンド)で見ることです!

VOD(ビデオ・オン・デマンド)とは・・・今ネットを中心に爆発的に注目を集めている動画配信サービスを指します。

 

映画やテレビドラマ、バラエティやアニメといった自分が見たい作品コンテンツを、どこでも好きなときに視聴することができるサービスです。

どこでも好きな時に視聴できるので、再放送を見逃した!時や、移動時間の待ち時間の暇つぶしなどにスマホタブレットでも見る事ができます。

 

代表的なVODは、Hulu、U-NEXT、dTV、TSUTAYA DISCAS等があります。

ここで動画配信サービスの比較してみましょう。

 

七つの大罪』を見るおすすめのVOD動画配信サービスとその比較

  特徴 作品数 無料期間 月額
Hulu 日本テレビグループ
・海外ドラマが豊富
全作品見放題
・見逃しても放送直後に再放送
50,000 14日 933円
U-NeXT ・全ジャンルハイレベル
新作映画の配信速度
・雑誌見放題
・大人向け作品も
120,000 31日 1980円
dTV ・全ジャンル万遍なく
コスパ高い
120,000 31日 500円
FODプレミアム

・フジテレビグループ
電子書籍あり
オリジナル作品が豊富
・雑誌見放題

20,000 31日 888円

 

七つの大罪』はどのVODがいいの?

七つの大罪』の再放送や最新話を見たい!という方は前作品と最新作も見放題のHuluがおすすめです!

Huluでは日本テレビで放送中の番組を始め、相互提供によりさまざまなテレビ局制作の番組も楽しめます。

⇒【2週間見放題】Huluで七つの大罪を視聴する! 

 

さらになぜHuluがおすすめかというと・・・

  1. 月額933円(税抜)2週間の無料体験期間あり
  2. 七つの大罪が』全作品が見放題
  3. スマホタブレット、PC、PSV、TVなどたくさんのデバイスに対応
  4. 日本テレビのタイトルを多く配信している
  5. 見たい動画をまとめられる「マイリスト」が便利
  6. 動画配信サービスの中でも高画質に定評あり(720pのHD画質)

 

七つの大罪」のあらすじをご紹介!

www.youtube.com

いまだ人と、人ならざるものの世界が、分かれてはいなかった時代。

絶大なる魔力を有し、人々から敬われ、時に恐れられる存在〈聖騎士〉に守られた『リオネス王国』。

 

王国の王女エリザベスは、たった一人国を離れ、ある者たちを探す旅に出ていた。

それは最強最悪の騎士団として恐れられ、国を裏切り、全聖騎士を敵に回した罪人たち〈七つの大罪〉。

 

たどり着いた一軒の酒場で、エリザベスは店主を名乗る少年・メリオダスに出会う。

それは彼女と〈七つの大罪〉たち、そして世界の命運を一変させるとびきりの冒険の始まりであった―!

 

七つの大罪』の出演しているキャスト一覧

出演者

 

監督/演出

 

原作/脚本

 

Hulu動画配信サービスを使ってみた感想

Huluでは、「月額が低価格・何度でも見放題」「携帯やタブレットで安定してHuluのアプリを見ることができる」この2点が私自身大きなきっかけでした。

 

Huluでは観れる作品は旧作品だけでなく、現在放送中の作品なども楽しくみれるようになってます。

自分でお気に入りの作品の「マイリスト」化することもでき、隙間時間にラクラクみれます。

日本の作品だけでなく、海外映画・ドラマも豊富で今話題の映画の前作品も見れます。

 

これからもHuluを継続してたくさんの作品を見ていきたいとおもっています!

 

⇒【2週間見放題】Huluで七つの大罪を視聴する!

 

 

Huluで「七つの大罪」を視聴する方法

まずは、会員登録が必要になります。3分で完了するのでとても簡単です。

手順としては、

  1. Huluの登録ページにアクセスする
  2. 必要情報の入力(名前、メールアドレス、パスワード、性別のみ)
  3. 支払いの方法の選択
  4. 登録完了、すぐに視聴可能!

では、もうすこし詳しく見ていきましょう。

Huluの登録ページにアクセス

こちらのリンクをクリックしてください。

▶︎ここをクリック◀︎

 

 

必要情報の入力

f:id:youteg:20170510234539p:plain

このような画面になります。

氏名、メールアドレス、生年月日、パスワード、性別を入力し、「アカウント登録」をクリック。

 

支払い方法の選択

f:id:youteg:20170513193733p:plain

こちらからお好きな支払い方法を選択肢、「2週間無料トライアルを開始」をクリック。

え、「2週間無料トライアル開始」ってなに?

と思ったかたもいるかもしれません。

そうなんです!

いまならなんと、2週間無料でHuluを使ってみるキャンペーンが行われています!!

つまり2週間無料で、好きなだけドラマや映画を見れちゃうんです。

 

登録完了

f:id:youteg:20170513194114p:plain

登録が完了すると、このような画面になります。これでもう登録が完了。すぐにでもドラマの視聴が可能です。さっそく「ボク、運命の人です。」を視聴してみましょう。

Huluの登録はこちらから▶︎

 

いまならなんとHuluが2週間無料!!

先ほどの、2週間無料でHuluが見れるって言いましたが、無料っていわれても本当なのか不安ですよね。ぼくも正直不安でした。

でも、これって本当だったんです!

この画像を見てください。

f:id:youteg:20170513194324p:plain

おおきく2週間無料!と書かれていました。

→2週間無料でHuluを試してみる!

 

 

注意点としては、万が一2週間Huluを使ってみて

気に入らなかった。

やっぱり必要ない。

ということであれば、解約申請が必要です。

解約の方法ものせておきますので、忘れずに!

 

Huluの解約方法

トップページから、アカウント名をクリック。

登録をキャンセルをクリック

「ご解約手続きを継続する」をクリック

 

アカウント名をクリック

f:id:youteg:20170513194607p:plain

Huluのトップページにいき、アカウント名をクリック。

 

登録をキャンセルをクリック

f:id:youteg:20170513194749p:plain

契約プラン:登録をキャンセルをクリックします。

 

「ご解約手続きを継続する」をクリック

f:id:youteg:20170513195006p:plain

次のページで「ご解約手続きを継続する」をクリックします。すこしわからいにくい記載になっていますが、隣の「ご解約手続きをキャンセルする」を押しますと手続き自体をやめることになるので要注意!

→海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

スポンサーリンク