Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【過去作品】2018年『アントマン&ワスプ』公開前に観るべき作品は前作『アントマン』だけ!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180608230503p:plain

身長1.5cmの“最小最強”ヒーロー、アントマンの最新作が8月に公開。

公開前にまずは前作をみておきましょう!

⇒前作『アントマン』はU-NEXTで視聴可能!

 

マーベル『アントマン&ワスプ』が2018年8月に公開予定!f:id:youteg:20180608155846j:plain

マーベル『アントマン&ワスプ』が2018年8月31日(金)に公開。

アントマン&ワスプ』はアントマン(2015年)の続編です。

⇒前作『アントマン』はU-NEXTで視聴可能! 

 

マーベル 『アントマン&ワスプ』あらすじ・予告

www.youtube.com

頼りなさすぎるヒーロー<アントマン>と、完璧すぎるヒロイン<ワスプ>──ふたりの前に、すべてをすり抜ける神出鬼没の謎の美女<ゴースト>が現れ、アントマン誕生の鍵を握る研究所が狙われる。

敵の手に渡れば、世界のサイズが自在に操られてしまう!?

さらに、金目当ての武器ディーラーの襲撃や、アントマンを監視するFBIの追跡も巻き込み、人や車、ビルなど全てのサイズが変幻自在に変わる“何でもアリ”の大騒動に!

ユニークなパワーと微妙なチームワークで、アントマンとワスプは世界を脅かす“秘密”を守り切れるのか?

引用:アントマン&ワスプ公式サイト

 

今作品では『アントマン』だけでなく、もうひとりのヒロイン『ワスプ』が登場します。

2人のヒロインが協力し、アントマンの秘密であるピム粒子を狙っている、謎の敵から博士を守れるかというストーリー。

ワスプは天才博士・ピムの娘であり、アントマンに格闘技を教えた人物でもあります。

ワスプのスーツは新型で、どのような特殊能力がついているのか注目です。

 

そもそも『アントマン』とはどんなヒーロー?

特殊スーツで小さく+大きくもなれる

身体を1.5cmまで自在に縮小でき、小さくなってもパワーは変わらないため縮小時のパワーを利用して色々できる!

 

昆虫とコミュニケーションを取ることができる

このコミュニケーション能力を生かして、羽をもつ昆虫にのったり、情報収集をあつめたりすることができます。

 

過去作品『アントマン&ワスプ』公開前に観るべき作品は1つ!

  マーベル『アントマン&ワスプ』公開前に観るべき作品は作品は1つです。

 

観るべき作品は2015年公開「アントマン」だけ!

f:id:youteg:20180608193312j:plain

⇒前作『アントマン』をU-NEXTで視聴する!

 

2015年『アントマン』のあらすじと過去作品と今作の関係性

アントマン(スコット・ラング)は窃盗罪で服役していた。

更生して職につくも前科がバレてクビに、子供の面会は教育費未払いにより不可能になってしまう。

子供に会うためまた、犯罪の道に逆もどり・・・というだめだめ人間。

 

そんなある日、アントマン(スコット・ラング)はある大富豪のお屋敷が留守であると情報を得て駆けつけた。

だが金庫の中身はヘルメットとスーツだけ。

ガッカリするも、通報を受けまたそのまま警官につかまってしまう。

 

その時身元を引き取ったのは大富豪のお屋敷に住んでいた天才博士・ピムだった。

ピムとの出会いアントマンへ繋がっていった。

果たしてピムはアントマンになにをしたのか!?

⇒つづきはU-NEXTで視聴する

 

アントマン」をU-NeXTで見る方法

f:id:youteg:20180608230503p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。 

→U-NEXTに申し込む

 
 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

今だけ「31日間無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「メイズ・ランナー」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

 
①31日間無料で見放題
 
②600円分のポイントがもらえる
 
メイズ・ランナー」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

実際に「メイズ・ランナー」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20180608230503p:plain

U-NEXTのサイトで「メイズ・ランナー」と検索すると、メイズ・ランナーの再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」

先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

 

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「メイズ・ランナー」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。

これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。

※画像の赤字の部分です。

 

 

 

スポンサーリンク