Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

視聴方法|FODでドラマ「青と僕」全6話が一挙配信!フジテレビオンデマンドの流れ

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180709132946p:plain

2018年3月にフジテレオンデマンドで期間限定で配信されたドラマ「青と僕」が地上波に登場!

それと同時にフジテレビオンデマンドでも全6話が一挙に配信されます。

 

FODでドラマ「青と僕」全6話が一挙配信!

 FOD(フジテレビオンデマンド)では、なんと7/9 24時からドラマ「青と僕」の全6話が一挙配信されます!

とにかく、「青と僕」をまとめてみたい!というかたはFODで視聴しましょう!

⇒「青と僕」を全6話まとめて視聴するならここをクリック

 

いまならFODが1ヶ月無料!

f:id:youteg:20180709131008p:plain

FODプレミアムは月額888円の有料サービスです。

ですが、いまならなんとamazonアカウント経由で登録すると1ヶ月間の無料期間が付与されます。

⇒FODプレミアムで1ヶ月無料体験を実施するならここをクリック

 

FODとは

フジテレビオンデマンドというのはインターネットを利用した動画配信サービスの1つ。

フジテレビのほとんどのドラマはFODプレミアムで視聴可能。

 

ドラマ「青と僕」をFODで視聴する方法・手順

f:id:youteg:20180702235604p:plain

  1. FODの公式サイトへ(⇒公式サイトはこちらから

  2. いますぐ無料でお試しをクリック

  3. Amazonアカウントでログイン

  4. 「新規追加」ボタンをおしてクレジットカード情報の登録

  5. 「購入確定」

以上でFODプレミアで動画の視聴ができます!

 

 

解約も簡単

FODの解約も簡単で、FODプレミアムにログインして動画が見られる状態で「マイメニュー」へ。

「月額コースの確認・解約」をクリック。

「解約する」というボタンをおすだけで解約が完了します。

以後、料金が発生することはありません。

⇒FODプレミアムで1ヶ月無料体験を実施するならここをクリック

 

ドラマ「青と僕」あらすじ

f:id:youteg:20180709134233j:plain

ある日突然、5年前に謎の死を遂げた親友のあいつ(寛一 郎)から、届くはずもないメールが届く。

その内容は、「自分のことを忘れるなんて許さない」というぼくへの憎しみがこもったメールだった。

その謎のメールを皮切りにオフィスや自宅に、嫌がらせが始まるなどぼくの周りで事件が起き始める。

親友の死と身の回りに起きている事件はどんな関係があるのか、かつての高校時代の同級生の紫織(池田エライザ)と共に事件の真相と、かつての高校時代を思い返していくなかで親友の死の真相を探り始める・・・

 

ドラマ「青と僕」キャスト

 

\1ヶ月無料お試し期間中!/

 

スポンサーリンク