Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【入手困難】原作は四コマ漫画!TBSドラマ「義母と娘のブルース」は漫画家・桜沢鈴の作品だった

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180702151226j:plain

桜沢鈴による4コマ漫画『義母と娘のブルース』がドラマ化されることが決定しました。

この漫画、今では入手困難となっていて、オークション等で高値で取引されている幻の作品。

 

アニメ「義母と娘のブルース」がトラマ化!

f:id:youteg:20180702151226j:plain

火曜ドラマ『義母と娘のブルース』7月10日(火)よる10時スタート!!

主演・綾瀬はるか が初の 義母役 に挑戦!

綾瀬が演じるのは、一生懸命すぎる女性!

そんな一生懸命すぎる女性が、母親になるために、ただ一生懸命娘を愛する10年間のお話。

 

原作は桜沢鈴による四コマ漫画「義母と娘のブルース」

 

ドラマ「義母と娘のブルース」あらすじ・キャスト

www.youtube.com

親子の愛、友との絆、支えてくれる周囲の人間たちの優しさ、
満ち足りている時には気がつかない。
しかし、欠けてしまうと、どうしようもない淋しさに包まれてしまう。
本ドラマは、綾瀬はるかさん演じるバリバリのキャリアウーマンの主人公が、娘を持つ男性からプロポーズをされ結婚し、母親になろうと畑違いの家事や育児に一生懸命に奔走、家族と過ごす日々を描いた10年間の物語。

そこにあるのは、大事件でもハプニングでもなく、当たり前の喜びや、悲しみ、そして時にほっこりとする小さな奇跡である。 

 

キャスト

 

原作「義母と娘のブルース」四コマ漫画が入手困難に?

 

 

原作漫画ををいまのうちに確保しておく

 

 

全巻まとめ買いはこちら! 

 

桜沢鈴の他作品

 

 

 

スポンサーリンク