Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

「ジュラシックパーク&ワールド」がみれる動画配信サービスは?金曜ロードショーの放送まで待ちきれない!

スポンサーリンク

『ジェラシックワール 炎の王国』の公開記念に金曜ロードショーにて『ジェラシックパーク』シリーズの過去作品が2週連続で放送されます!

 

【2018年7月】金曜ロードショー放送予定

  • 7月6日 『ジェラシックパークⅢ』
  • 7月13日 『ジェラシックワールド』

1週目(7/6)は、巨大なスピノサウルスと空を飛ぶ翼竜プテラノドンが大暴れするシリーズ第3作だ。

2週目(7/13)は、最新作に直接つながる2015年の日本No.1ヒット作!

 

金曜ロードショーまで待ちきれない!方必見

f:id:youteg:20180615233827p:plain

7月に金曜ロードショーで放送されるジュラシックパークシリーズですが、「7月まで待ちきれない!」という方におすすめの動画配信サービスがあります!

それはU-NEXTという動画配信サービス。

 

U-NEXTとは▼
映画、音楽、書籍をインターネットで視聴、見ることができる配信サービス。
U-NEXTの料金は1,990円(税抜)

⇒ U-NEXTの申込みはこちらか

※いまだけ31日間無料トライアル中

 

即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「ジュラシックパーク」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。
 
これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。※画像の赤字の部分です。

※いまだけ31日間無料トライアル中

 

7月6日 金曜ロードショー:1週目作品『ジェラシックパークⅢ』

f:id:youteg:20180614195239j:plain

 2001年『ジュラシック・パークⅢ』巨大なスピノサウルスと空を飛ぶ翼竜プテラノドンが大暴れするシリーズ第3作が7月6日(9時~)金曜ロードショーにて放送!!

 

今作では、数多くの恐竜が多く登場しリアルな映像がかなり迫力的です!

 

『ジェラシックパークⅢ』あらすじ

f:id:youteg:20180615132617j:plain

物語の舞台は、遺伝子操作でよみがえった恐竜たちが独自の生態系を築いている「イスラ・ソルナ島」。

その島の近くで行方不明になった少年を探すため、古生物学者のグラント博士と少年の両親が島に向かうのだが…!! 

彼らを待ち受けるのは、高い知能を持つヴェロキラプトルや恐竜の王様・ティラノサウルスが陸から、海から、空からと恐竜オールスターが大暴れ!果たして人間は生きて島から出ることができるのか!? 

 

ジュラシック・パークⅢ』では恐竜たちに注目!

 ジュラシックパークの大きな魅力の一つでもある恐竜ですが、『ジュラシック・パークⅢ』でも数多くのリアルな恐竜が登場しています。

まずは恐竜の王様的存在でもあり、ジェラシックパークシリーズにも毎回登場しているティラノサウルス・レックス。

他にも体が大きくおとなしい性格のトリケラトプス、巨大な体が特徴のブラキオサウルス、草食恐竜の代表的存在のステゴサウルスなどなど多くの恐竜が登場します!

 

どんな恐竜が出てくるかをみんなもチェックしてみてはどうでしょうか。

 

7月13日 金曜ロードショー:2週目作品『ジェラシックワールド』

f:id:youteg:20180608203246j:plain

全世界待望の超大作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』公開に合わせ、最新作に直接つながる2015年の日本Noヒット作!

2015年『ジェラシックワールド』が7月13日(9時~)金曜ロードショーにて放送!!

 

最新作『ジュラシック・ワールド/炎の王国』公開前にぜひ見ておきたい作品です!

 

『ジェラシックワールド』のあらすじ

www.youtube.com

イスラ・ヌブラル島では、ジュラシック・パークの再建がされ、新しい恐竜のテーマパーク「ジュラシック・ワールド」という恐竜のテーマパークが運営されていた。

 

テーマパークを運営している人物・クレアは入場者を増やすために目玉となる恐竜をお披露目しようとし、ハイブリッド肉食恐竜・最強の「インドミナス・レックス」を遺伝子操作で作り出した。

 

しかしこの「インドミナス・レックス」によって施設内が大混乱に陥る。

はたして「ジュラシック・ワールド」の運命はどうなったのか!? 

 

『ジェラシックワールド』のみどころ

ジュラシック・ワールド』恐竜vs恐竜のダイナミックなバトルシーン。最新のCGによってバトルシーンもかなりリアルに近く迫力大です。本物だと錯覚してしまうくらいの出来映え。

 

ラスト30分間は、『ジュラシック・パーク』を思い起こさせるようなファンをうならせる仕上がりになっています。

 

『ジェラシックワールド』は日本や海外でも絶賛の嵐。

  • 一瞬たりとも悪いシーンがなかった。
  • 内容はきっちり三部作を越えてきた。
  • 笑えたし、泣けたし、今年一番の映画だ。
  • IMAX3Dで見たけど、マジで凄かった。
  • ストーリーも面白いし、何より恐竜のリアリティさが凄い!
  • 懐かしいジュラシック・パークのテーマが流れ、ゲートが映し出されるシーンでは感動。

 

などなど、絶賛の声が多い。

 

 

rakugakinote.hatenablog.com 

 

 

スポンサーリンク