Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【関係性】前作品と「メイズ・ランナー最期の迷宮」とのつながりは?徹底解説!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180608111911j:plain

前作品から3年ぶりに公開される『メイズ・ランナー』3部作シリーズの完結編。

公開前に前作は必ず観ておくべきです。

 

前作2作品は『メイズ・ランナー 最期の迷宮』公開前に見ておくべき!

f:id:youteg:20180608123538j:plain

前作品から3年ぶりに待望の第3段『メイズ・ランナー』シリーズが公開されます。

 

  • 主人公トーマスと仲間たちの関係が!?
  • 謎の組織「WCKD」は一体なにをたくらんでいるのか!?

などなどまだ解決してない事が多く目が話せません。

 

前作を公開前に見ておくべき理由とは?

メイズ・ランナー 』はシリーズ3部作のため、前作品を観ないと話が繋がりません。

シリーズ最新作では、第2作品で捕まってしまった仲間の救出と謎の組織WCKD(ウィケッド)のたくらみを解明していく。

仲間との関係性や謎の組織WCKD(ウィケッド)は第1・2作品で描かれているため『メイズ・ランナー 最期の迷宮』の公開前に観ておきましょう!

⇒前作『メイズランナー1・2』はUnextで視聴可能!

 

「メイズランナー 最期の迷宮」2018年6月公開!

f:id:youteg:20180608111911j:plain

画像引用元:映画.com

シリーズ完結作第3段『メイズ・ランナー 最期の迷宮』2018年6月15日(木曜日)公開!

第一弾『メイズ・ランナー』は2015年に全世界55カ国でNo.1ヒット記録を樹立し 、『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』へ続いた。

そして今作品『メイズ・ランナー 最後の迷宮』がシリーズ完結となる。

 

メイズ・ランナーはストーリーが完全につながっているため、ぜひとも前作品1・2を鑑賞してから第3弾を観てもらいたい!

⇒前作『メイズランナー1・2』はUnextで視聴可能!

 

『メイズランナー 最期の迷宮』のあらすじ

www.youtube.com

巨大迷路から脱出するために3年もの歳月を費やしてしまった主人公トーマスと仲間たち。

仲間であったテレサの裏切りによって自分たちの居場所が知られ、ミンホなどたくさんの仲間が謎の組織WCKD(ウィケッド)に連れ去られてしまいました。

囚われた仲間ミンホを救うため、そして、自分たちが閉じ込められた理由を解明するため、また難攻不落の伝説の迷路に逆侵入することを決断する。

⇒『メイズ・ランナー』をいますぐ視聴

 

メイズ・ランナー:最期の迷宮』前作とつながっている!?

第1弾『メイズ・ランナー

f:id:youteg:20180608111823j:plain

画像引用元:映画.com

毎晩変化する構造の謎の巨大迷路に月に1度、自分の名前以外何も覚えていないランナーと生活物資が送り込まれる。

壁の中は巨大な迷路があり、外界へ戻るにはその謎の解明をしなければならない。

だが扉は朝に開くも夜には閉じてしまう。

 

しかも中には恐ろしいモンスター(グリーバー)が生息し、迷路内部の構造は変化していくため、脱出は不可能とされていました。

そこへ、記憶を無くした主人公トーマスが仲間入りします。

主人公トーマスと仲間達を率いて巨大迷路を攻略していくうちに・・・

⇒いますぐUnextで『メイズ・ランナー1』を視聴する

 

第2弾『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』

f:id:youteg:20180608111834j:plain

画像引用元:映画.com

巨大迷路脱出に成功した主人公トーマスたちは、謎の組織WCKD(ウィケッド)に捕まってしまった。

そして、主人公トーマスたちは組織の施設で衝撃の真実を目に当たりにする。

それは若者たちを使った人体実験だった。感染病の治療薬作るため若者を実験台にしていたのだ。

 

これを知った主人公トーマスたちと施設で知り合った仲間で施設を脱出を試みる。

そして、砂漠化した中でフレアに感染した元人間たちと戦いながらあるところへ目指すが・・・

⇒いますぐUnextで『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』を視聴する

 

まとめ

大人気シリーズの待望の第3弾が公開し、またどのような展開が繰り広げられるか楽しみです。

第3弾完結編公開前に、第4弾の続編もあるかも?と期待されています!ぜひともやってもらいたい。

 

⇒【31日間無料】メイズ・ランナー過去作品はUnexで視聴可能!

 

メイズ・ランナー」をU-NeXTで見る方法

f:id:youteg:20170515170255p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。

→U-NEXTに申し込む

 
 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

今だけ「31日間無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「メイズ・ランナー」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

 
①31日間無料で見放題
 
②600円分のポイントがもらえる
 
メイズ・ランナー」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

実際に「メイズ・ランナー」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20180608135437p:plain

U-NEXTのサイトで「メイズ・ランナー」と検索すると、メイズ・ランナーの再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」
先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

 

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「メイズ・ランナー」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。

これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。

※画像の赤字の部分です。

 

 

スポンサーリンク