Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【コスパ&機能製重視】Razerのゲーミングヘッドセットおすすめ5選!ゲーマー必見

スポンサーリンク

1日8時間ゲームする私がおすすめするRazerゲーミングヘッドセットを紹介していきます!

 

Razerのおすすめヘッドセット5選

□RazerKraken Pro V2

ステレオミニによるアナログ入力タイプの最新機

汗にも強く、長持ちします。

イヤーパッドも遮音性と柔軟さを増した素材を使用。使い心地も確実にアップし、長時間のゲームも疲れない!

 

ノイズキャンセリング付きマイクで通話する時にも快適にできます!長時間のゲーム、ボイスチャットをする方におすすめです!

 

□RazerKraken 7.1 V2 Oval

⒎1chはゲーム体験が変わるFPSプレイヤーは敵の位置が足音で判断できるようになるので正確に攻撃することができます。

 

軽量アルミ製一体型フレームでデザインされ、高い耐久性と高い遮音性を実現するイヤークッションにより、長時間の使用でも快適にゲームが楽しめます!

FPSをする人にとてもおすすめな商品の一つ!

 

□Razer バーチャル7.1ch USBゲーミングヘッドセット Kraken USB

USB入力専用の定番ゲーミングヘッドセットです。

PCとの接続ではバーチャルサラウンドに対応し、サラウンド、音質の細かいパラメーターを自在に調整できるオーディオキャリブレーションソフトも搭載しています。オーディオ調整機能を手軽にできるのでおすすめです!

 

□Razer Electra V2

コスパ重視のゲーミングヘッドセット!

ゲームだけでなく音楽や映画鑑賞にも適したカスタムチューンを施した40mmドライバーを採用し、手軽にオーディオコンテンツを楽しめます。

マイクは取り外しが可能で、ヘッドフォンとして使用する事もできます。

 

□Razer MANO'WAR 7.1

ワイヤレスでゲームしたい人におすすめ!

ゲーミンググレードの遅延のない 2.4GHz ワイヤレステクノロジーを搭載。7.1サラウンドサウンドにより、あらゆる詳細を聴き取り、敵のすべての位置を把握できます。

1回の充電で14時間の連続プレイが可能です。

 

ゲーミングデバイス世界No.1メーカー・Razer(レイザー)

f:id:youteg:20180616140751j:plain

Razerはゲーミングデバイス市場の世界No.1メーカー!

新ブランドながら、ものすごい勢いで頂点に駆け上がりました。

最近では、ホームシアターサラウンドで知られる「THX」を買収。「THX」は映画や音楽におけるサウンドを知る尽くしているため、Razerはさらに進化することが期待されています!

 

ゲーミングヘッドセットとは?

f:id:youteg:20180616140647j:plain

ゲーミングヘッドセットとは、ゲームに特化したヘッドセットの事です。

ゲームのBGMだけでなく、敵の足音や声がとても聞きやすくなったり、友達とのボイスチャットを快適に楽しめたりすることができます。

 

ゲーミングヘッドセットは、ゲームにおいて重要な物の一つです。

ゲームをより楽しく、快適にプレイするために、ゲーマーの間では必要不可欠!

 

ゲーミングヘッドセットのメリットは?

ゲーミングヘッドセットは、通常のヘッドホンよりかものすごく音響に優れています。

私は、昔ゲームをヘッドホンでやっていましたが、友人にゲーミングヘッドセットをすすめられて買ってみたところ、感動しました。

FPSゲームをするとき、敵の足音や周りの音の聞き取りやすさが全然違います!

スカイプで通話しながらのプレイはFPSだけでなく、MMORGOなどにも活用できるので凡庸性が高いのもメリットです。

 

ゲームだけでなく、音楽聞くときにも音質が非常にきれいです。

 

ゲーミングヘッドセットの選ぶポイント

□音質

BGMなど音はかなり重要なポイントです。音質だけでなく音の配置関係なども重要です。配置関係が遠近方向に渡って表現してくれるゲーミングヘッドセットは、上下左右の音が判別できます。

FPSやMMORGPで使用した際、自分が攻撃を受けている方向がどこから来るのかを音で判別できます。

 

□装着感

長時間使用することが多いので、装着感がいいものをおすすめします。

ゲーミングヘッドセットによっては、素材が違うのでみておきましょう。

 

□接続端子を選ぶ

ゲーミングヘッドを選ぶときは、接続端子がなにかをみておきましょう!

ご使用のハード等についても接続方法が違います。

 

まとめ

1日8時間ゲームをする私にとって、ゲーミングヘッドセットは必需品です!

長時間ゲームをプレイするため、耳が疲れない&音質がいいこだわりたいですね。

 

Razerのゲーミングヘッドセットでは、耳が疲れない商品が多く、音質も「THX」を回収したことによりさらに良くなっています!

 

ゲーミングヘッドセットに替えたい、買ってみたい方、ぜひRazerを買ってみてください!世界観がかわります!!

 

この記事で紹介した【Razerのゲーミングヘッドセット】

□RazerKraken Pro V2

 

□RazerKraken 7.1 V2 Oval

 

□Razer バーチャル7.1ch USBゲーミングヘッドセット Kraken USB

 

□Razer Electra V2

 

□Razer MANO'WAR 7.1

 

スポンサーリンク