Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

映画「雪の華」のキャストとあらすじを公開!中島美嘉の名曲が映画に!!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180628144111p:plain

中島美嘉が歌う冬の定番ラブソング「雪の華」が映画化されることがわかった。

公開は2019年2月。

 

2018年6月28日に映画タイトルが公開!

  

映画「雪の華」あらすじ

www.youtube.com

 

幼いころから病気のために、幸せになることをあきらめてきた美雪。

余命を宣告された彼女の唯一の目標は<約束の地>フィンランドでオーロラを見ることだった。

ある日、美雪はひったくりにあい、声も出ずその場でへたり込んでしまう。

そんな彼女の前に現れたのは、ガラス工芸家をめざす青年・悠輔だった。

「声出してけよ!声!」まっすぐな彼の言葉は、凍りきっていた彼女の心をじんわりと溶かしていく。

悠輔の働く店が危機になっていると知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月間、私の恋人になってください」と、期間限定の恋を持ちかけて――。

かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。

東京と<約束の地>フィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋。

引用:映画「雪の華」

 

 

 

中島美嘉がうたう「雪の華」はこちら

www.youtube.com

 

雪の華」キャスト

綿引悠輔役:登坂広臣

平井美雪役:中条あやみ

美雪の母親・平井礼子役:高岡早紀

悠輔たち兄弟を見守る先輩・岩永役:浜野謙太

美雪の担当医師・若村役:田辺誠一

 

中島美嘉のコメント

「脚本を読ませていただいた時はこの曲をこういう風に広げるんだと感動し、本当にすてきなラブストーリーなので、観た人全員が共感できる、すごいなと思える作品になると私も確信しています」

「映画と曲とを一緒に楽しんでもらえるのが一番良いですが、皆さまの感性で曲の方はお好きなように解釈していただきたいし、映画も絶対に楽しめると思います。楽しみにしていてください」

引用:冬のラブソング「雪の華」登坂広臣&中条あやみ共演で映画化 中島美嘉「びっくり」(オリコン) - Yahoo!ニュース

 

 

スポンサーリンク