Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

失踪した理由が明らかに!?【絶対零度】上戸(桜木)はいつ出演するのか?

スポンサーリンク

絶対零度の主演が前シリーズの上戸(桜木)から沢村一樹にかわった。

公式サイトの相関図をみると桜木はのってはいるものの「失踪中」となっている。

 

はたして、桜木の失踪理由とは?

また出演はいつなのか?

 

絶対零度」主演が上戸から沢村一樹に交代

f:id:youteg:20180709135017j:plain

引用:絶対零度

絶対零度」の主演が前シリーズの上戸から沢村一樹に交代。

しかし、上戸もドラマ公式サイトの相関図にのっており、出演しないわけではないよう。

 

そこには「失踪中」と書かれている。

 

上戸は出演しないの?

今作に上戸が主演しないわけではなさそうです。

公式サイトの相関図にもきちんとのっているので、そのうち出演はするでしょう。

 

桜木(上戸)の失踪理由は?

初回放送で明かされる可能性もありますが、まだ本当の理由はあきらかになっていません。

(更新予定)

 

人気のテレビシリーズ「絶対零度」放送開始日はいつ!?

f:id:youteg:20180709140453j:plain

引用:絶対零度

2018年7月9日(月曜日) 9時~からスタート!初回30分拡大放送。

絶対零度」シリーズの最新作で、沢村一樹が主演を務めます。シーズン1ではコールド・ケースと呼ばれる“未解決事件”を、シーズン2では“特殊犯罪 潜入捜査”をテーマに、上戸彩演じる新米女性刑事・桜木泉の活躍と成長を描いてきた人気シリーズが、装いを新たにパワーアップして帰ってきます!

 

絶対零度」キャスト

井沢 範人       …  沢村 一樹 

山内 徹        …  横山 裕        

田切 唯       …     本田 翼      

南 彦太郎       …     柄本 時生

 

早川 誠二       …     マギー

板倉 麻衣       …     田中 道子

町田 博隆       …     中村 育二

 

田村 薫           …     平田 満

東堂 定春     …     伊藤 淳史 

桜木 泉           …     上戸 彩

 

前シリーズに最終回に主演した山内(横山)が新たなキャストとして追加

 前シリーズの最終回に出演した山内(横山)が新たなキャストとして追加されました。

特殊捜査班のメンバーだった山内徹(横山裕)は、バディを組んでいた桜木泉(上戸彩)の失踪事件がきっかけでチームが解散になった後も独自に彼女の行方を追い続けていた。

だが、やがて捜査は行き詰まり、その無力感と警察組織への不信感から上司を殴ってしまい、資料課分室への異動を命じられる。

 

もしかしたら、横山の登場が上戸の失踪に関係しているのかもしれない…

横山が最終回に出演したシーズン2をもう一度見返す

※1ヶ月無料お試し期間中!

 

\1ヶ月無料お試し期間中!/

 

スポンサーリンク