Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-21から1日間の記事一覧

フジテレビ・月9ドラマに高橋一生起用か!?〜10月期ドラマに早くも注目〜

低迷するフジレビの月9ドラマに、高橋一生が出演する可能性がでてきた。しかも、篠原涼子との出演になるという噂もある。

東池袋52【結成理由・メンバー】クレジットカードのクレディセゾンがアイドルグループを結成

MV

クレジットカード会社のクレディセゾン社員がアイドルグループを結成。その名は「東池袋52」ミュージックビデオも公開された。

アップル1の落札金額は1400万円〜アップル初のコンピューター〜

アメリカ・アップル(Apple)が開発したアップル1が競売にかけられ、約1400万円で落札された。

5/20【小室圭さんご結婚】ニュースキャスターでビートたけしが激怒した理由とは!?

5月20日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしが激怒した。その理由が的を得てすぎていることからSNSでも話題になっている。

第6話「小さな巨人」豊洲署編スタート!あらすじ・キャスト紹介

5月21日放送予定「小さな巨人」では、豊洲署編がスタートします。芝署での行動の責任をとらされ、またしても香坂は移動。その異動先が、豊洲署となる。

スポンサーリンク