Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

購入方法・金額【千葉ロッテ】交流戦挑発Tシャツの販売を決定!!

千葉ロッテ、交流戦名物「挑発ポスター」。その関連グッズとして、交流戦挑発Tシャツなど関連グッズの販売を31日に発表した。

【試合動画あり】バトミントン・桃田賢斗「賭博問題復帰後」初優勝!試合結果はこちらから

NTT東日本所属のバトミントン男子・桃田賢斗が賭博問題「無期限出場停止処分」から復帰後、初の優勝を果たした。

新曲タイトルは未定【T-BOLAN 】8月発売のアルバムに新曲を収録「T-BOLAN ~夏の終わりにBEST~」

T-BOLAN が21年ぶりに新曲を制作することが5月30日、判明した。8月16日発売のベスト盤「T-BOLAN ~夏の終わりにBEST~LOVW SONG+1&LIFE SONGS」に収録される予定だ。

【発売日・金額・通販】バルセロナがメインスポンサーの「楽天」新ユニホームを発表!

スペインの名門サッカーチーム。バルセロナが5月29日に2017~18シーズンに使用するユニフォームを発表した。そして、胸にはメインスポンサーである楽天「Rakuten」の文字が!! 超名門のサッカーチームのユニホームに、日本企業の名前が…欲しくなってしまい…

ES(エントリーシート)評価にAI活用【ソフトバンク】新卒採用に影響はあるのか?

ソフトバンクは新卒採用のエントリーシート選考に人工知能(AI)を活用すると発表した。公正な選考、人事担当のエントリーシート確認時間を減らす意図があるようだ。また、その分浮いた時間を対面でのコミュニケーションを取る時間に回す狙いもあるという。

山田が香坂に言おうとした内容とは?第7話「小さな巨人」あらすじ

豊洲署編に突入した「小さな巨人」。なぜ山田は現場から逃げてしまったのか?山田は香坂に何を相談したかったのか?

誠から晴子へのサプライズ内容は?第7話「ボク、運命の人です」あらすじ・展開

付き合いはじめた誠と晴子。誠は晴子にプレゼント送ることに…しかしただ単に指輪をプレゼントするのではなくサプライズをするよう。一体、誠はどんなサプライズを送るのか??

2017デザイン【千葉ロッテ】 交流戦ポスターを30日に発表「交流戦挑発ポスター」

プロ野球・千葉ロッテが、毎年恒例の交流戦挑発ポスターを今年も実施することが決定した。ポスターに関しては5月30日に正式に発表される。

全国どこでも見れる!!【超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜】がネット(Hulu)で無料配信中

超特急が台湾の鉄道グルメを紹介してくれる番組「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」がネットでも視聴可能!!しかも、いまならなんと無料で見れてしまう…この機会にぜひ、超特急のあらたな魅力を発見してみませんか?

【見逃し配信】スペシャルドラマ「帰ってきた家売るオンナ」がもうネットで視聴可能!

今夜放送された「金曜ロードSHOW!特別企画 7daysTVスペシャルドラマ 帰ってきた家売るオンナ」がなんとHuluではもう視聴できます!!

5/26【引退理由は?】女子ゴルフ・宮里藍が今季限りでの引退を発表

女子ゴルフ界の第一人者・宮里藍選手が26日、今季限りで現役を退く意向を表明したました。31才とまだまだ活躍を期待できる年齢ですが、どうして宮里選手は引退を決めたのでしょうか?

【祝】吉本新喜劇初の女性座長が誕生!〜酒井藍(さかいあい)〜

吉本新喜劇初の女性座長に酒井藍が就任することが26日発表された。新座長就任を祝って大阪・天王寺の「生國魂神社」で祈願した。

明治・カールを販売中止へ【販売中止の理由とは?】今後は一部地域での販売のみ

明治は5月25日、人気スナック菓子「カール」の発売を中止すると発表した。

映画「君の膵臓をたべたい」のラストは?〜北村匠海と小栗旬の関係とともに〜

泣ける小説として口コミが広がった、「君の膵臓をたいべたい」。この作品がついに実写化!〜ラスト、きっと、このタイトルに涙する~いったいどんなラストが待ち受けているのか?いまから気になります。また、北村匠海と小栗旬ってどんな関係性なのか?ふと…

爆買中国人役の俳優・矢野浩二とは…「帰ってきた家売るオンナ」

中国ドラマ界で活躍する日本人俳優の矢野浩二さんも「帰ってきた家売るオンナ」に出演します。矢野さんは、日本の不動産を爆買する中国人役で出演します。

【逮捕原因・理由は?】元KAT-TUNが田中聖が5月24日逮捕!

元KAT-TUNのメンバー、田中聖が逮捕された。5月24日、東京・渋谷区の路上で大麻片を所持していたということだ。

木野さんの再会相手とは一体だれなのか?〜第7話「母になる」〜

24日放送はついに第7話。結衣は麻子と話し合うために、家に麻子を招く。その場の話は特に問題なく終わるかに思った。次の瞬間・・・また広と一緒に釣りに行っていた木野だが、柏崎オートで意外な人物との再会を果たすことになる。いったその人物とはだれなの…

【対戦相手・視聴方法】清宮擁する早実の招待試合(6/3.4)をAbemaTVで生中継

引用:https://twitter.com/AbemaTV インターネットテレビ局「AbemaTV」が清宮幸太郎内野手を擁する早稲田実業が参加する愛知での招待試合の全4試合を生放送することを発表した。 AbemaTVで清宮選手の試合が生中継 AbemaTVとは… 対戦相手・日程 番組概要 Ab…

斎藤工のタトゥー写真(画像)を公開【東京ヴァンパイアホテル】

Amazonプライム・ビデオが配信するオリジナルドラマ「東京ヴァンパイアホテル」にゲスト出演する斎藤工のタトゥー姿の写真が公開された。「東京ヴァンパイアホテル」は園子温監督によるオリジナルドラマシリーズである。

【炎上理由】木村拓哉がカンヌ国際映画祭で犯したマナー違反とは…?〜無限の住人〜

カンヌ国際映画祭に参加した元SMAPの木村拓哉の行動を巡って、大炎上している。SMAP解散騒動から人気、イメージは急落の一途をたどっている木村拓也。果たして、カンヌ国際映画祭で犯した重大なマナー違反とはなんなのか?

2017【応募方法・日程・場所】元阪神・八木裕氏のトークショー開催が決定

元阪神タイガース・八木裕氏トークショーの開催をサンケイスポーツが発表した。現在首位を走る阪神タイガース、12年ぶりのリーグ優勝に向けて、八木氏は何を語るのか?

高須クリニック・高須院長が損害賠償を請求するまで怒らせてしまった大西議員の発言内容

大西議員は5月17日の衆院厚生労働委員会で、美容外科の広告規制に関連して「非常に陳腐なものが多い」と発言した。これに対し、高須クリニック・高須院長は大西議員や民進党の蓮舫代表らに総額1000万円の損害賠償を求めた。

【インドネシア】ゲイパーティー141人も逮捕された理由とは?

インドネシアの首都ジャカルタで開かれたゲイパーティーで141人もの参加者が逮捕された。一体このパーティで何があったのか?

北川景子主演ドラマ「家売るオンナ」が5/26金曜ロードショーで放送

引用:金曜ロードSHOW! 特別ドラマ企画「帰ってきた家売るオンナ」|日本テレビ 女優の北川景子さんが主演した連続ドラマ「家売るオンナ」(日本テレビ系)のスペシャルドラマが放送されることが発表。 5月26日「金曜ロードSHOW!特別企画 7daysTVスペシ…

【ヒデ役】超特急カイが東京喰種(トーキョーグール)への出演を発表

メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」のカイ(小笠原海)が、映画「東京喰種 トーキョーグール」に出演することが発表された。主人公カネキの親友ヒデ役で出演する。

フジテレビ・月9ドラマに高橋一生起用か!?〜10月期ドラマに早くも注目〜

低迷するフジレビの月9ドラマに、高橋一生が出演する可能性がでてきた。しかも、篠原涼子との出演になるという噂もある。

東池袋52【結成理由・メンバー】クレジットカードのクレディセゾンがアイドルグループを結成

MV

クレジットカード会社のクレディセゾン社員がアイドルグループを結成。その名は「東池袋52」ミュージックビデオも公開された。

アップル1の落札金額は1400万円〜アップル初のコンピューター〜

アメリカ・アップル(Apple)が開発したアップル1が競売にかけられ、約1400万円で落札された。

5/20【小室圭さんご結婚】ニュースキャスターでビートたけしが激怒した理由とは!?

5月20日放送の「新・情報7daysニュースキャスター」で、ビートたけしが激怒した。その理由が的を得てすぎていることからSNSでも話題になっている。

第6話「小さな巨人」豊洲署編スタート!あらすじ・キャスト紹介

5月21日放送予定「小さな巨人」では、豊洲署編がスタートします。芝署での行動の責任をとらされ、またしても香坂は移動。その異動先が、豊洲署となる。

スポンサーリンク