読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

※速報※渡米していた!【いつ行くの?】ピース綾部がアメリカに行く日・・・

スポンサーリンク

ピース綾部さんは既にアメリカに渡米していた!!

 

現在ニューヨークで居住地などを探しており、近く一時帰国する。

態勢が整う初夏に再渡米し、活動を本格化させるという。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000030-sanspo-ent

 

↓以下3時間前の記事↓

 

ピース綾部のアメリカ留学はご存じでしょう。

先日のしゃべくり007(日本テレビ)が日本での最後のテレビ出演と言っていたが…

 

 

綾部さんはまだ日本にいるそう。

いつになったらアメリカに出発するのか?

はたまた、何がアメリカに出発できない理由がるのか?

 

 

まだ、ピース綾部が日本にいる

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実が4月16日、東京・昭和女子大人見記念講堂友近(43)が扮(ふん)する水谷八重子による歌謡祭に出演。

そこで、親交のあるピース・綾部祐二さんの近況を語ったったことからこの事実が発覚。

 

チュートリアル徳井コメント

まだ(日本に)いるみたい。

トランプさんが大統領になり、本当にビザのことで困っているみたい。

東京をふらついていると『まだ行ってないの?』と言われるみたいで、あまり外を出歩けないようです。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170416-00000139-dal-ent

 

綾部の留学理由

「結構前から決めてまして。どうしても行ってみたいなという思いが強くて。来年40になるんですけど、米国に行って勝負したいなと」と決意に至った理由を説明。

ピースは相方の又吉直樹(36)が芥川賞を受賞し“コンビ内格差”が話題となったが「自分はそのままでいいのか、というのが強くなった」と、決断の理由の一つになったという。

 

確かに、相方の又吉さんは小説「火花」で芥川賞を受賞。

芸人以外でもしっかりと結果を残されてきました。

 

芸人以外とというのは関係ないですが、やはり相方としては「このままで

…」という思いを抱くというのも理解できる。

 

ぜひ、アメリカで成功し日本に戻ってきてほしい。

 

2016年8月 相方・又吉さんがツイート

相方の又吉さんが、2016年の8月に自身のツイートで綾部さんに対するツイートを残していました。

 

綾部が来年の春から活動の拠点をアメリカに移すと発表した。

相方として応援したいし、楽しみでもある。

ただ、出発まで半年くらいある。まだ結構時間がある。

半年前はどれくらいの顔をして横にいればいいのだろう。

 

 

その後、とくに綾部さんに対するツイートはなし・・・

 

その他気になるツイート

 

 

綾部、渡米前の最後の番組

しゃべくり007

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

この中でも、まだいるの?と突っ込まれるなどしていた。

 

スポンサーリンク