Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

みやぞんのルーティンを公開。それは、本番前最低3回に行う「連チャントイレ」だ!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170504112947p:plain

引用:https://twitter.com/anzenmiyazon

5月4日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」にお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんが出演した。そのなかでみやぞんの本番前のルーティンを公開。いま人気沸騰中のみやぞんだが、いったい本番前にどんなルーティンを行っているのか?

 

 

ノンストップに出演したみやぞん

4日放送のフジテレビ系・ノンストップ!でお笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんとあらぽんのイベント出演に密着した映像が流れた。そのなかで、みやぞんのルーティンが発覚する。

 

みやぞんのルーティン

みやぞんのルーティンは、本番直前に繰り返しトイレへ行くことである。

相方・あらぽんによると

「本番直前に3回は行きます。すごいそれが時間食うんで」

と苦笑いしていた。

連チャントイレがみやぞんのルーティンである。

 

みやぞんのルーティンは相方を困らせている

みやぞんの本番前の行動に相方のあらぽんが困っているそうだ。

その他にも、密着取材でも本番30分前にトイレへ行きみやぞんは

「歯を磨いていました」

「お腹の物を出すトイレでした」

 

「ANZEN漫才」みやぞん

 

GWみやぞんのテレビ出演予定

みやぞんはGWは大忙し。もちろんテレビ番組以外にも営業などもこなしてるため、休みなんてもちろんないでしょう。また、最近は日本テレビ・イッテQにも出演しています。

 

5月4日

TBS ビビット

フジテレビ ノンストップ

 

5月5日

フジテレビ ENGEIトライアウト

 

5月6日

日本テレビ ズームイン!!サタデー

日本テレビ くりぃむしちゅーの!THE レジェンド7(みやぞん) 
さんまのお笑い向上委員会

 

 

スポンサーリンク