Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

全国どこでも見れる!!【超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜】がネット(Hulu)で無料配信中

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170527110531p:plain

引用:超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編

いま大人気沸騰中のダンスボーカルグループ「超特急」。そんな超特急が台湾の鉄道グルメを紹介してくれる番組「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」がネットでも視聴できたんです。しかも、いまならなんと無料で見れてしまう…

この機会にぜひ、超特急のあらたな魅力を発見してみませんか?

 

 

超特急メンバー出演作品

・4号車タクヤ出演「帰ってきた家売るオンナ」無料ネット配信中→

・4号車タクヤ出演・ドラマ「兄こま」見逃し配信はこちら→

 

「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」概要

f:id:youteg:20170527110907p:plain

引用:超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編

いま大人気の台湾。

では、その土地に行かないと、鉄道に乗らないと食べられない
そんな鉄道グルメ…「駅弁」を中心にディープな台湾を紹介してくれる番組。

そんな台湾をナビゲートしてくれるのが、ダンスボーカルグループ「超特急」

様々なミッションをクリアしながら、台湾の旅の魅力を紹介してくれます!

 

限られた地域のみでの放送

いま大人気の超特急。なので全国には多くのファンがいるはず。

しかし!!

放送地域が限られているため、その地域に住んでいる方のみしか、見れなかったんです。

 

放送地域▼

テレビ埼玉千葉テレビテレビ神奈川三重テレビKBS京都4月7日、サンテレビ高知さんさんテレビ

 

どこに住んでいても、視聴可能だった!?

そんな時、Twitterでこんなツイートを見つけました。

Huluでいままで放送いた回を配信しているということなんです!

しかも今ならなんと、Huluは2週間無料のキャンペーン中。せっかくのチャンス!すこしHuluについて調べてみました。

 

Huluとは…

人気映画やドラマ40,000本が見放題のオンライン動画配信サービスです。

映画やドラマ、テレビ番組をパソコンやスマホがあれば、いつでもどこでも視聴ができてしまうサービスです。

もちろん筆者であるわたしも登録しています。

 

「Hulu」2週間無料期間中

f:id:youteg:20170426074550p:plain

 

月額933(税抜)円で動画が見放題。

そしていまなら、なんと2週間無料トライアル中なので、お金を支払う前にやめることもできます!

 

試しに見てみるだけでも大丈夫です。

→2週間だけ試しに使ってみる

 

Huluで「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」をみる

下記の手順で登録が必要です。 

  1. こちらのリンクをクリック→クリック
  2. 必要情報を入力
  3. アカウント登録をクリック
  4. 支払い方法の選択
  5. 登録完了

 

Huluの登録方法

まずは、会員登録が必要になります。3分で完了するのでとても簡単です。

手順としては、

  1. Huluの登録ページにアクセスする
  2. 必要情報の入力(名前、メールアドレス、パスワード、性別のみ)
  3. 支払いの方法の選択
  4. 登録完了、すぐに視聴可能!

では、もうすこし詳しく見ていきましょう。

Huluの登録ページにアクセス

こちらのリンクをクリックしてください。

▶︎ここをクリック◀︎

 

 

必要情報の入力

f:id:youteg:20170510234539p:plain

このような画面になります。

氏名、メールアドレス、生年月日、パスワード、性別を入力し、「アカウント登録」をクリック。

 

支払い方法の選択

f:id:youteg:20170513193733p:plain

こちらからお好きな支払い方法を選択肢、「2週間無料トライアルを開始」をクリック。

え、「2週間無料トライアル開始」ってなに?

と思ったかたもいるかもしれません。

そうなんです!

いまならなんと、2週間無料でHuluを使ってみるキャンペーンが行われています!!

つまり2週間無料で、好きなだけドラマや映画を見れちゃうんです。

 

登録完了

f:id:youteg:20170513194114p:plain

登録が完了すると、このような画面になります。これでもう登録が完了。すぐにでもドラマの視聴が可能です。さっそく「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」を視聴してみましょう。

Huluの登録はこちらから▶︎

 

「超特急」と検索して視聴開始

f:id:youteg:20170527113203p:plain

検索窓で「超特急」と検索すると、上記のような画面になります。視聴を開始するボタンをおすとドラマが見れます。

 

「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」

第7話まで放送が終了している「超特急と行く!食べ鉄の旅〜台湾編〜」いままでの放送回について振り返ってみましょう。

 

第1話 コーイチ、ユーキ

f:id:youteg:20170527112032p:plain

出演者:コーイチ、ユーキ

今回は、早速賑やかな台北の街を離れ、鉄道で1時間ほどの旅に出ます。ヒントになるはずだった漢字に、日本と中国の予想しなかった違いに戸惑いながらも、素敵な地元の人との触れ合いの中で目的の駅を目指します。
ミッションクリア後に待っている、台湾観光を楽しむことはできるのでしょうか?
台湾B級グルメと、伝統の味がメンバーを待ち受けます。

 

第2話 コーイチ、ユーキ

f:id:youteg:20170527112249p:plain

出演者:コーイチ、ユーキ

新竹駅に到着したコーイチとユーキは、台湾中部の町、彰化にある小さな食堂を目指します。言葉も通じない中でのミッション、なかなか目的の駅弁が見つからない状況にケンカ勃発?!
二人は彰化の町にしか残っていない、貴重な鉄道スポットを訪れることはできるのでしょうか。
そして彰化の町でしか堪能できない絶品台湾グルメも、もちろん見逃せません!

 

第3話 コーイチ、ユーキ

f:id:youteg:20170527112355p:plain

出演者:コーイチ、ユーキ

彰化の街で絶品駅弁と小吃を堪能したコーイチとユーキは、台湾第3の都市台中へ移動することに。駅弁ミッションにも慣れてきた二人ですが、ここにきて思わぬ苦戦を強いられます。
それでも二人は台湾ならではのボリューム満点のおかず駅弁を求めて台中駅を右往左往。人気スイーツショップが立ち並ぶ台中で、二人は新旧スイーツを満喫できるのでしょうか。
さらに、スイーツを巡って大事件発生?!

 

第4話 コーイチ、ユーキ

f:id:youteg:20170527112450p:plain

出演者:コーイチ、ユーキ

台中駅を出発したコーイチとユーキは、初めての支線“集集線”に乗り換えて車埕駅を目指します。
車窓も町並みも一変、緑豊かな駅に降り立った二人はその景色に大満足。最終ミッションクリアに向けて、意気揚々と歩み出しますが…思わぬ出会いがきっかけで大混乱。
二人は、台湾最後の一日を楽しむことができるのでしょうか?!

 

第5話 カイ、タクヤ、ユースケ

f:id:youteg:20170527112733p:plain

出演者:カイ、タクヤ、ユースケ

コーイチとユーキからバトンを受け取ったカイとタクヤとユースケは、初めての台湾で苦戦しながらもミッションクリアに向けてグルメタウン台南を目指します。
精一杯のジェスチャーで台湾の人たちを魅了する三人!
そして言葉の違いに戸惑いながらも、地元の人たちとの優しさに触れ、グルメと観光地満載の台南の街を満喫することができるのか?!

 

第6話 カイ、タクヤ、ユースケ

f:id:youteg:20170527112901p:plain

出演者:カイ、タクヤ、ユースケ

台湾鉄道の復刻弁当を入手するというミッションにチャレンジするカイとタクヤとユースケ。得意のジェスチャーを発揮できない事情に戸惑う三人。
思わぬ救世主登場にホッとするも、果たして思い通りに駅弁を手にすることはできるのか?
到着予定駅である高雄では、南国ならではの美食、観光地が三人を待ち受けます!

 

第7話 カイ、タクヤ、ユースケ

f:id:youteg:20170527112959p:plain

出演者:カイ、タクヤ、ユースケ

またも言葉の壁に阻まれ、なかなか目的地を見つけられないカイとタクヤとユースケ。ハラハラしながらも台湾一の米どころを目指し、3時間ほどの鉄道旅を楽しみます。
鉄道ならではの弁当の味わい方を見つける三人。
台湾の最高級米と出会い、海と山の絶景を背景に古き良き台湾の風景を残す台東と、先住民料理を楽しむことができるのか?!

引用:放送内容 | 超特急と行く!食べ鉄の旅 台湾編

 

「Hulu」解約方法

f:id:youteg:20170426075231p:plain

 

解約方法もとても簡単。

  1. トップページから、マイページ(アカウント)へ
  2. 契約プラン→登録のキャンセル

だけです。

2週間で気に入らなかったら、忘れずに解約をしましょう!

いますぐHuluに無料登録!

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク