Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

山田が香坂に言おうとした内容とは?第7話「小さな巨人」あらすじ

スポンサーリンク

豊洲署編に突入した「小さな巨人

6話では、早明学園の不正を暴くために江口(ユースケサンタマリア)は学園に潜入し捜査をしていた。その捜査に山田は協力していた。しかし、その江口は不正の証拠を見つけたと言い、山田に応援を頼むが、江口は頭を撃たれてしんでいた…

その場にいた山田は、現場から逃走。しかし、捜査一課の藤倉(駿河太郎)らに拘束されてしまう。

なぜ山田は現場から逃げてしまったのか?また、警察車両で連れて行かれる前、山田はこう口にする。

「もっとはやく香坂さんに相談をしとくべきだった・・・」

 

なにを、相談すべきだったのか?山田はどうなってしまのか?

今夜も見逃せない、「小さな巨人」です。

→第6話「小さな巨人」ネット配信中

 

 

第7話「小さな巨人」あらすじ

f:id:youteg:20170528172746p:plain

引用:日曜劇場『小さな巨人』|TBSテレビ

金崎理事長(和田アキ子)と富永専務(梅沢富美男)が経営する早明学園の不正を暴くため、内偵捜査をしていた元捜査二課の刑事・江口(ユースケ・サンタマリア)が殺害された。そして、その現場から走り去った山田(岡田将生)が、容疑者として捜査一課の藤倉(駿河太郎)らに拘束されてしまう。

一方、山田から詳細を報告されていた香坂(長谷川博己)は、祐里(芳根京子)らと独自に捜査を始め、ある有力な情報を手に入れる。
しかし、小野田一課長(香川照之)から忠告された渡部(安田顕)に妨害されてしまい…。

 

第6「小さな巨人」をもう一度見る

第6話「小さな巨人」を見逃してしまった・・・という方に朗報です。
先週「小さな巨人」を見逃してしまい、なんとか見れないかとネットで探しているときに発見したんです!
大手動画配信サービスのU-NEXTなら「小さな巨人」を配信していました。
U-NEXTとは・・・▼
映画、音楽、書籍をインターネットで視聴、見ることができる配信サービス。
U-NEXTのサイトを少し見ていると、なんと今なら「無料トライアル特典」キャンペーン中だというのです。この期間中だと完全無料で前回放送の「小さな巨人」が見れます。
以下、無料で前回の「小さな巨人」を見る方法について書いておきますのでぜひ参考にしてください。
→U-NEXTで「小さな巨人」を見る

 

今だけ「無料キャンペーン中」

f:id:youteg:20170515170210p:plain

本当に無料で、「小さな巨人」が見れるのか不安でしたが、これは本当でした。

①31日間無料で見放題
②600円分のポイントがもらえる
小さな巨人」はいま放送中という事もあり、新作対象になり31日間無料で見放題のジャンルには含まれていませんが、②のポイントを使用することで実質無料で見れるんですね。

無料キャンペーン中に登録を済ます!

 

小さな巨人」をネットで見る方法

f:id:youteg:20170515170255p:plain

  1. まずはU-NEXTのサイトへ移動します。
  2. こちらからサイトへ移動可能。
  3. そこで会員登録をします。 

→U-NEXTに申し込む

 
必要情報を入力し、支払いの方法の選択だけで登録は完了。登録に2分もかかりませんでした。
  • サイトへ移動
  • 必要情報の入力
  • 支払い方法の選択
この3ステップだけで「無料トライアル特典」での登録が完了。

無料会員登録はコチラから▶︎

 

実際に「小さな巨人」をU-NEXTでみる

f:id:youteg:20170515170128p:plain

U-NEXTのサイトで「小さな巨人」と検索すると、小さな巨人の再生画面が現れます。
「ポイント」、「324円」
先ほども伝えた通り、新作なのでポイントを使用し視聴することになります。
でも、安心してください。
特典でもらった600ポイントを使えば無料で前回の小さな巨人は視聴ができます。

気に入らなかったら、即解約も可能!

f:id:youteg:20170515170336p:plain

万が一、「小さな巨人」以外に見たいドラマや映画がなければすぐにでも解約は可能です。
これはきちんとU-NEXTのサイトにも書いてあるので大丈夫。
※画像の赤字の部分です。

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク