Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【理由】サッカーJ1のピッチになぜ、「かりそめ天国」の広告が?有吉・マツコが約束を守った

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170617185814p:plain

引用:サッカー写真ニュース : 日刊スポーツ

有吉・マツコが出演する「かしそめ天国」がサッカーJ1の試合に広告を出した。これは同番組内できまったことであるが、有吉・マツコはしっかりと約束を果たした。

 

 

「かりそめ天国」告知看板を設置

有吉・マツコが出演するテレビ番組「かりそめ天国」の告知看板がサッカーJ1のグランドに現れた。これは同番組ないでヴァンフォーレ甲府の社長に営業されたことが菊花絵となっている。

 

広告設置の理由

5月24日に放送された「かりそめ天国」で、ヴァンフォーレ甲府のホームゲームに掲出される看板の数が極度に多いことが紹介された。

その際、ヴァンフォーレ甲府の社長に取材をしにいったことが今回の広告設置二つながっている。

 

ヴァンフォーレ甲府社長直々に営業

VTRで登場した社長から直々に「営業」をされた有吉とマツコ。2人は少し相談をし、「出そう!」という結論に。実際に広告が出される日などが注目をされていた。

 

広告設置場所

 

ヴァンフォーレ甲府サポーターが陣取るゴール裏席の前二設置。

最前列に目立つように掲出された形となった。

 

広告設置内容とは

社長からは、1試合限定の番組告知看板掲出を持ちかけられた。有吉とマツコがこれを了承。

 

すでにSNSでも話題

なんとサポーターからは、「ありがとう」の横断幕も。緊急で作った感じがまた良い。感慨深いですね。

 

 

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク