Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

『イッテQ』みやぞんが槍投げに挑戦!!果たして結果(記録)は成功したのか?【世界の果てまでイッテQ】

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170618181325p:plain

世界の果てまでイッテQで、芸人のみやぞんが槍投げに挑戦した。これまで数々の挑戦に挑んできたみやぞんだが、今回は一体どんな記録を残してくれたのだろうか?

 

 

6/18 世界の果てまでイッテQ

世界の果てまでイッタっきり inアメリカ

今回、みやぞんがチャレンジするのは、古代にマンモスを狩る時にも使われていたという投げ槍「アトラトル」というもの。

100mさきの的をめがけみやぞんが槍投げに挑戦する!

 

みやぞんは元高校球児

なんとみやぞんはかつて、高校球児だったのだ。自身で投げる事に関しては得意だと大口をたたくが…みやぞんの挑戦は自分のアトラトル作りからはじまることに。

果たして、みやぞんは見事アトラトルをマスターし、帰国することは出来るのか!?

毎回恒例“旅のお供”は、みやぞんが大好きなものに挑戦!

引用:世界の果てまでイッテQ! - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表]

 

予告VTR▼

www.youtube.com

 

「みやぞん」槍投げの結果(記録)

みごとみやぞんは風船を割ることに成功!

12日目12投目

 

おまけ▼

みやぞんのアトラトル最高飛距離 115m

 

多彩な才能の持ち主「みやぞん」

芸人・みやぞんは知っている方も多いかも知れませんが、多くの才能をもつ芸人です。ただ漫才をするだけでなく、他の分野でも多くの才能を発揮してきています。

 

ギター

一番真っ先に想像するのが、ギターではないでしょうか。

自作で曲を作り、即興で披露する。なかなかできるもではありません。

 

ピアノ

これはおそらく、しゃべくり7ではじめて披露したのではないでしょうか。みやぞんはギターだけではなく、ピアノも弾くことができます。顔に似合わずと言ってた失礼ですが、「意外!」と思っている方も多いはず。

 

絶対音感

そして、もっと驚きなのが、絶対音感の持ち主なんです。耳で聞いた曲を楽譜もみずにピアノで弾いしまう。これには、喋くりメンバーもかなり驚いていました。

 

ピアノ演奏動画▼

www.youtube.com

 

DVD発売中「イッテQ10周年記念」

f:id:youteg:20170618181541p:plain

イッテQはなんと放送開始から、10年。いままでの歴史の中からイッテQメンバーと番組スタッフがセレクトした珠玉の傑作選を集めたDVDを発売中。

人気シリーズ毎のベストセレクションを「赤」「青」2つの種類を同時発売!!

あなたは赤派?青派?

それとも、両方手に入れる?

 

世界の果てまでイッテQ!10周年記念 DVD BOX-RED▼

出川・手越が好きな方はREDがオススメ!

  1. 出川哲朗・男の挑戦シリーズセレクション
  2. イモトアヤコ・珍獣ハンターセレクション
  3. カレンダープロジェクトセレクション
  4. 手越祐也・エンターテイナーセレクション

 

世界の果てまでイッテQ!10周年記念 DVD BOX-BLUE▼

内村・宮川が好きな方はBLUEがおすすめ!

  1. 宮川大輔・祭りセレクション
  2. 森三中・温泉同好会の軌跡
  3. シャッフル企画セレクション
  4. 内村光良・傑作セレクション

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク