Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

走行・出没エリアは?|美しすぎるタクシー運転手「生田佳那」|いまは週2で乗車中

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170830180829p:plain

引用:恵比寿、中目黒近辺で乗車している美人すぎるタクシー運転手 - ライブドアニュース

 

 

美しすぎるタクシー運転手「生田佳那」

生田佳那さん

タクシードライバー、タレント、女優

 

 

「生田佳那」タクシー運転手になったキッカケ

飛鳥交通が実施していた「夢と仕事の両立を応援する飛鳥交通ドリームプロジェクト」に応募。

2014年4月にグランプリを受賞したことがきっかけでタクシー運転手に。

タレントになりたいという思いが生田さんにはあるようです。

 

「本業はモデルやグラビアのお仕事をやっています。でも、まだそれだけでは食べていけないので、副業としてタクシーに乗っているんです」

 

飛鳥交通

飛鳥交通グループは、タクシー事業を中心に関係会社と一致協力し、お客様に安心して快適にご利用いただけるタクシーサービスを提供しています。東京、神奈川、埼玉、千葉のタクシー会社。

 

「美しすぎるタクシー運転手」出勤状況

生田さんは最近、タレント業も忙しくなってきて、タクシー運転手の仕事は週2日ほど。

タクシー運転手になってはや3年以上が経過している。

 

「美しすぎるタクシー運転手」走行・出没エリア

美しすぎるタクシー運転手・生田佳那さんがタクシーを走行させちるのは、渋谷や世田谷などが多いそう。

 

 

2016年は3月頃は、恵比寿、中目黒近辺で乗車をしていたよう。

参照:恵比寿、中目黒近辺で乗車している美人すぎるタクシー運転手 - ライブドアニュース

 

「美人すぎるタクシー運転手」1日の乗車人数

1日あたり20~35回の乗車。人数で換算すると40~60人弱といったところだという。

また、「美人すぎるタクシー運転手」と気がつくのは、1日で5人ぐらい。

 

制服を着ているし、運転中はじろじろ顔を見ないし、案外気がつかれないものですよ。たまに、ちょっと寂しいと感じる時もあるので(笑)、髪の毛をしばってみたり、声をおかけするときに声量を大きくしてみたりするんですが、それでも気がつかれない時は気がつかれません(笑)。

引用:“美しすぎる”と話題のタクシー運転手・生田佳那さん 「かもしれない」に気をつけて (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

広告を非表示にする
スポンサーリンク