Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【ルールと流れ】パンティーゲーム|どんなゲームかを分かりやすく解説します!

スポンサーリンク

マツコ会議でも紹介されてたパンティーゲーム。

パンティーゲーム!?!?!?

 

いったいどんなゲームなのか?

 

 

パンティーゲーム

www.youtube.com

 

「ルール」パンティーゲーム

複数人で、かけ声をかけて「間違いをしてはいけない」というような簡単なルール。

 

パンティーゲーム流れ①

「パンティーポン!」と言ってじゃんけんをする。

 

パンティーゲーム流れ②

勝てば…「YESパンティー! 」

負ければ…「NOパンティー!」

と言う。

 

パンティーゲーム流れ③

ジャンケンに勝った人が

「パンティーパンティーパンティーパンティー」

とリズムに合わせて、誰かに指を指すor手をパフパフさせる。

 

指を指された人

じゃんけんに勝った人と同じように…

「パンティーパンティーパンティーパンティー」

と言い、別の人(指を指された人でもいい)に指を指すor手をパフパフさせる。

 

指を指されなかった人は

独特な動きを入れながら

「ノーパンティーノーパンティー」

という。

 

パンティーゲーム流れ④

だんだんとスピード早くしていく。
間違った事を言ってしまったら負け。

 

これを繰り返す。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク