Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

4/21〜ユーネクストで動画配信開始。「溺れるナイフ」はネットで視聴できる!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170418205908p:plain

 

小松菜奈菅田将暉が出演した溺れるナイフ(おぼれるナイフ)がついに4月21日、U-NEXTで配信スタートする。

 

  • もう一度みたい方
  • はじめて見る方

 

は要チェックです。

 

 

溺れるナイフ」とは?

2016年11月5日に公開された溺れるナイフ

小松菜奈菅田将暉が出演し、話題をあつめました。

 

 

溺れるナイフ」ストーリー

15歳の夏。東京から遠く離れた浮雲町に越してきた、人気モデル望月夏芽。退屈でウンザリするようなこの町で、夏芽は体を貫くような”閃光”と出会ってしまっう。それは、コウと呼ばれる少年・長谷川航一朗だった。

傲慢なほどに激しく自由なコウに、反発しながらも、どうしようもなく惹かれてゆく夏芽。コウもまた、夏芽の美しさに対等な力を感じ、やがてふたえりは付き合いはじめる。

 

「一緒にいれば無敵!」という予感に満たされるふたり。しかし浮雲の夏祭りの夜、全てを変える事件が起きるのだった。

失われた全能感、途切れてしまった絆。

傷ついたふたりは、再び輝きを取り戻すことができるのか。未来への一歩を踏み出すために、いま、ふたりがくだす決断とは。

引用:「溺れるナイフ」公式サイト

 

溺れるナイフキャスト」

f:id:youteg:20170418202445p:plain

引用:http://gaga.ne.jp/oboreruknife/about/#chart

 

 

溺れるナイフ」予告

www.youtube.com

 

 

溺れるナイフ」原作

ジョージ朝倉による日本の少女漫画。

別冊フレンド」(講談社)にて連載中。

作者曰く、題名中の「ナイフ」とは「十代の自意識」であり、破裂寸前の十代のこころと、剥き出しの刃物のような青春の情景を多彩に描き、読者から高い支持を集めている。

 

4/21~「溺れるナイフ」がネットで見れる

もう一度「溺れるナイフ」を見たいなと思っていましたが、DVDを買うのはちょっともったいない気がしていました。そんなとき、ふとネットサーフィンをしていたら、大手動画配信サイトU-NEXTで見れることが判明しました。

 

f:id:youteg:20170418203232p:plain

↑ほら、4月21日配信開始って書いてあります。

赤字なんだけどみえないか…

▶︎こちらから確かめてみてください▶︎U-NEXT

 

U-NEXTってはじめて聞く名前だったので、すこし調べてみるとなん…

U-NEXTの31日間無料体験の際にもらえるポイント600円分を使って完全無料で「溺れるナイフ」を見れることがわかりました。

以下、無料で「溺れるナイフ」を見る方法について書いてみたので良かったら参考にしてください。

 

 

溺れるナイフを無料で視聴する▶︎

 

 

U-NEXTで「溺れるナイフ」を視聴する方法

まずは下のリンクからU-NEXTの公式サイトに移動します▼

 

U-NEXT▶︎

 

するとこんなページに移動します。

f:id:youteg:20170418204323p:plain

 

すこし下にいくと、特典について書いてあります。

f:id:youteg:20170418204427p:plain

 

特典内容をまとめてみると…

・U-NEXTポイント、600円分プレゼント

・71誌以上の雑誌が31日間無料で読み放題

・映画・ドラマ・アニメが31日間見放題

 

U-NEXTの登録方法は、同じページにある

U-NEXTポイント600円文プレゼント!

「31日間無料トライアルに登録▶︎」

 の部分をおすと、ページが切り替わります。

 

f:id:youteg:20170418204750p:plain

 

こんなページです。

f:id:youteg:20170418204948p:plain

 

必要情報を入力したら、登録完了。

すぐに映画やドラマ、雑誌が見放題です。

 

本当に無料でみれるの?

やっぱり不安になりますよね。

でも先ほどの画像にものせていますが、左側にでかでかと「31日間無料トライアル」と書いてあるので、安心してください。

 

f:id:youteg:20170418205347p:plain

こちらの画像にもでかでかと、書いてあります。

31日間無料と。

 

でも、31日後には自動で継続になってしまいます。

なので、継続を希望しない場合には解約の手続きが必要です!!

 

解約手続きはお忘れなくしてくださいね。

でも31日無料間は無料ということは確かです。

 

 

「溺れるナイフ」を無料で視聴するにはコチラから

 

スポンサーリンク