Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【見逃し配信】ドラマ・兄こまがついに最終回。6月には映画が公開と最終回がますます気になる!

スポンサーリンク

f:id:youteg:20170510232726p:plain

引用:http://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/index.html#story

ドラマ「兄に愛されすぎて困っています」が今夜ついに最終回を迎える。6月30日には映画公開も控えており本日の内容が非常に気になることろです。

 

せとかとはるかが実はは血がつながっていないということが深く関係してきそうな予感・・・

 

 

「兄こま」ドラマ最終回

第5話 5月11日(木)午前0:59〜1:29(水曜深夜)

f:id:youteg:20170510231948p:plain

 

高嶺(千葉雄大)のことで落ち込むせとか(土屋太鳳)にはるか(片寄涼太)は優しく寄り添う。
しかしその晩、はるかは父・孝太郎(近江谷太朗)から妹の衝撃の事実を聞いてしまう。
その頃、せとかは突然、高嶺、千秋(草川拓弥)から同時に告白される事態に!
そこになんとはるかも参戦してきてー!
今までフラれたことしかないせとかは、突然のモテ期到来に大パニック!
兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!!!

引用:http://www.ntv.co.jp/anikoma-drama/index.html#story

 

「兄こま」最終回予告動画

www.youtube.com

 

映画「兄に愛されすぎて困ってます

f:id:youteg:20170510232847p:plain

引用:映画『兄に愛されすぎて困ってます』2017年6月30日全国ロードショー

2017年6月30日ロードショー

 

告白12連敗中、恋に恋する持てない女子高生・橘せとか。そんなせとかをずっと見守ってきたのは、ヤンキー風だけど実は妹想いのイケメン兄・はるか。
2人は実は血がつながっていないけれど、その事実をしっているのは、はるかだけ。そんな中、せとかの同級生・国光の兄であり初恋の相手・高嶺や、いつもお姫様扱いしてくれる年上の先輩・千秋らが、いきなりせとかに急接近!
人生初のモテキに、せとかは戸惑いを隠せず・・・!?

 

www.youtube.com

 

「兄こま」を見逃したあなた

ドラマ・兄こまを見逃してしまった方でもまだ大丈夫。いまからでもドラマ・兄こまを見ることができます。

方法は2つ!!

 

動画配信サービスHuluで視聴するか?DVDorBlu-rayボックスを購入して視聴するかの2つです。

 

あなたはどちらにしますか?

 

Huluで「兄こま」を見る方法

動画配信サービスのHuluで兄こまの配信をしています。

Huluで兄こまを見る!

 

 

Huluのメリット

登録(3分くらい)後すぐに、兄こまを視聴できる。しかも、DVDなどと違い、お手軽な金額で視聴が可能!

月額933円(税抜)で、Hulu内にある動画が見放題。兄こま以外にも気になるドラマが見れちゃいます。

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!

 

Huluの視聴方法

まずは、Huluへの会員登録が必要です。

→会員登録はこちらから

 

f:id:youteg:20170510234539p:plain

名前、メールアドレス、パスワード、生年月日を入力し、「アカウント登録」をクリック

Facebookアカウントをお持ちであれば、そちらでも登録が可能です。

 

f:id:youteg:20170510234728p:plain

支払い方法の選択をします。お好きなお支払い方法を選択してください。

 

f:id:youteg:20170510234842p:plain

登録が完了!これでもうドラマの視聴が可能です。

 

Huluで「兄こま」を視聴してみる

f:id:youteg:20170510234957p:plain

画面中央部にある虫メガネのようなところ(検索窓)に「兄に愛されすぎて困ってます」と入力。

 

画面が切り替わり、このようなページに切り替わります。

f:id:youteg:20170510235134p:plain

矢印をおすとドラマが開始されます。

 

他の回を見たい場合には、すこし画面のしたにおりると下記のような画面に。お好きな回からご視聴ください。

f:id:youteg:20170510235252p:plain

 

Huluの注意点

Huluは月額料金が発生する動画配信サービスです。ご自分で退会処理を行わなければお支払いがずっと続きますのでご注意ください。

 

解約方法も簡単なので覚えておきましょう。

 

矢印の部分に登録した、アカウント名が表示されています。ここをクリック

f:id:youteg:20170510235425p:plain

 

下にある「契約プラン」をクリック、そちらから解約の処理をしましょう。

f:id:youteg:20170510235616p:plain

 

今ならなんとHuluが2週間無料!

Huluのトライアル期間と言うことでいまならなんと、2週間無料でHuluを使うことができます。いまのうちに登録2週間使ってみましょう。

万が一気に入らなかった場合には、先ほど紹介した解約方法で解約をするだけでOK!

※2週間で解約したい場合には、期間内の解約申請が必要です。

 

今すぐ無料視聴!

 

 

DVDorBlu-rayで「兄こま」を見る方法

5月11日に、「兄に愛されすぎて困ってます」のDVD&Blu-rayが発売されます。こちらを購入し、ドラマを視聴することができます。

自分の手元に、保管しておきたいひとはDVD&Blu-rayボックスを購入することをお勧めします!

 

DVD&Blu-rayボックスのメリット

買ってしまえば、自分のモノになる。視聴してもよし、外観をのがめるのもよし。手元にある安心感は買わないと手に入りません。

特典映像がついてくる。これはDVD&Blu-rayを買わないと手に入りません。

収録時間:本編約109分 + 映像特典 

 

DVD 3,500円+税▼

 

Blu-ray 4,500円+税▼

 

スポンサーリンク