Rakugaki

スポーツ、芸能、ニュースなどの最新情報をお届けします。

【お寺ごはんの作り方】「世界一受けたい授業」でセクゾ菊池風磨が絶賛したメニューとは?

スポンサーリンク

f:id:youteg:20180714141441j:plain

7月14日(土)「世界一受けたい授業」では熱中症、お寺ごはん、才能を伸ばす方法などが放送決定しています。

その中でも本記事では、セクゾ菊池風磨も絶賛した「お寺ごはん」を紹介します!

 

「お寺ごはん」とは?

「お寺ごはん」とは、野菜中心の食事をすることです。

野菜を中心の食事をすることで、心と体のリセットをすることができます。

毎日ではなく、週末だけ、月に2回を野菜中心の「お寺ごはん」にして効果はあります。

 

世界一受けたい授業」で紹介された「お寺ごはん」のメニュー

  • 大豆からダシをとったみそ汁
  • ある夏野菜から作る透明スープ

などが紹介される予定です。

その他のメニューがわかりしだい更新していきます。

 

世界一受けたい授業」で紹介された「お寺ごはん」の作り方

・大豆からダシをとったみそ汁

作り方がわかりしだい更新していきます。

 

・ある夏野菜から作る透明スープ

作り方がわかりしだい更新していきます。

 

2018年7月14日(土)「世界一受けたい授業」の番組概要

f:id:youteg:20180714141441j:plain

数々の伝説を残した落合博満先生が初登校!

オレ流!一流になるための第一歩は○○!

自分が伝えたい事を理解してもらうには○○!

今年の夏は猛暑!7月は熱中症に注意!コナン君と学ぶ芸能人の熱中症の意外な原因とは?杉浦太陽は収録中○○すぎて熱中症!熱 中症の人への正しい水の飲ませ方とは?スタジオで波瑠が挑戦

話題!お寺ごはん!大豆からダシをとった絶品みそ汁!芳根京子 が大好きなある夏野菜から作る透明スープ

 

出演者

・校長先生

堺正章

 

・教頭先生

上田晋也くりぃむしちゅー)

 

・学級委員長

有田哲平(くりぃむしちゅー)

 

・ほか生徒役ゲスト

伊集院光菊池風磨、波瑠、北斗晶丸山桂里奈芳根京子

 

 

スポンサーリンク